

庭改装

以前からメイン垢の庭を改装しようと思い始めて早一年以上。

クジ・チケ等から出た新家具に、ガーデナースキル使用の家具。
さらにecoinで購入可能な家具とバリエーション豊か。

他人様のお庭拝見とかをしていると刺激を受けますよねー。

時間的な問題で、狩りは出来ないけど、何かをしたいって時には庭弄りが最高です。
ちょうど、メイン垢の庭のイメージも沸いたのでちゃちゃっと改装してみましたよ!





【“庭改装”の続きを読む】

飛空庭装飾その3

あぁ 気がついたら一週間も更新してなかった。。


ん~

久々に飛空庭でも紹介しますかなw

まだ 両ID共100%完成はしてないんですが・・・

今回は2ID目の飛空庭でもっと♪


紹介案内人は「紗羅」ですb
【“飛空庭装飾その3”の続きを読む】

飛空庭装飾 その2

随分永いこと飛空庭関連記事載せてなかったですのぅw

すでに 8割ぐらいは 自分が欲しがってた家具揃ってますb



19.02.10.6.jpg


ちゃっかり改造もしちゃって移動も楽々(笑

タタラベ職のグランも居るのでモーグ炭はいつでも手に入るしね★

【“飛空庭装飾 その2”の続きを読む】

飛空庭装飾 その1

以前載せた様に 本日はパニ飛空庭の内装(家の中)っすb

まぁ 内装って言っても・・・

まだ全然アイテム入手してないから・・ガラガラなんだけどねぇ;

とりあえず クリスマスイベのプレゼント箱から

飛空庭用品をいくつかGETしたから

それを飾ってみましたb
【“飛空庭装飾 その1”の続きを読む】

飛空庭への道 その6

さて・・・とうとうやってきました!
飛空庭完成まじかですっっbb

ってか メンテ後に無料部品配布かと思ってた私w


金曜のなったら(0時すぎたら)貰えてたのね・・・w

なので 早速部品を貰って ファーイースト街道へ!!!
【“飛空庭への道 その6”の続きを読む】

飛空庭への道 その5

前日の記事に書いた通り

飛空庭部品の回転帆のアイテムが全て揃いました♪


あとは無料配布の『飛空庭のろくろ』を待つばかりb

なので 一週間後に飛空庭完成予定っすO(≧∇≦)O


18.12.16.1.jpg


早く金曜にならないかなぁ~~~(笑


あ・・そぅそぅ♪


ついでにね・・・



18.12.16.2.jpg


ファーマー作っちゃったYO!

念願のファマキャラ!
こいつも頑張って育てますb

飛空庭への道 その4

もぅ少しで転職しそうなパニですb

( ゜▽゜)/コンバンハ


早く廃炭鉱へアイテム採取に出かけたいですよ♪

飛空庭土台のアイテムも着々と集まり あと2週間で全て揃うかな?
それまでには糸を集めないとですb

《現在 集まってる素材》

18.11.27.1.jpg
丸太
18.11.27.2.jpg
頑丈な布
18.11.25.11.jpg
丈夫な糸
18.11.25.9.jpg
操舵輪
18.12.2.1.jpg
触媒
18.12.2.2.jpg
ロウ
18.12.2.3.jpg
ECO券
18.12.9.jpg
エンジン

飛空庭への道 その3

さぁさぁやってきましたメンテですっ!!!

飛空庭目指してる私としては 楽しみいっぱいですよ(笑


シナモン狩りを始めたので飛空庭の部品を貰いに行くのは楽になりましたb

街がすぐ隣のフィールドなんだもん♪


【“飛空庭への道 その3”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

