

叩くぜ!叩くぜーッ!!


グラン 「ハッ!!」



    ドカッ



グラン 「ていやっ!!」




       バキッ
【“叩くぜ!叩くぜーッ!!”の続きを読む】

リングクエスト11月


いつまで続くのか・・・。

今月もやってきましたリングクエストーッ!




【“リングクエスト11月”の続きを読む】

リングクエスト報告 vol.20

アリスティア 「リングクエスト最後の場所だね!」


アレン 「気合入れていくよ!」


アリスティア 「うんっ!アレン兄フォローよろしくね♪」


アレン 「アリスも無茶しないでくれよ」


【“リングクエスト報告 vol.20”の続きを読む】

リングクエスト報告 vol.19

アリスティア 「さてと・・・そろそろ着替えようかな♪」


アレン 「せっかくだし、もう少しゆっくりしないか?」


アリスティア 「・・・・でも」


アレン 「ほら!これに座って♪」
【“リングクエスト報告 vol.19”の続きを読む】

リングクエスト報告 vol.18

アレン 「Σ アリス!?」


アリスティア 「ん?」


アレン 「どうしたんだよ~♪可愛いじゃないかっ!!!」


アリスティア 「・・・ちょっと・・・ね」
【“リングクエスト報告 vol.18”の続きを読む】

リングクエスト報告 vol.17

アレン 「ぉーい・・・アリスぅ~?」


アリスティア 「・・・・・」


アレン 「・・・・ねぇ・・・頼むから・・・倒しながら行かない・・・かい?」


アリスティア 「え~・・・・」


アレン 「え~ じゃないよぅ!あああッ!ほら!倒さず走り回るからっ!!!」


アリスティア 「もぅ!このぐらいで・・・・」

【“リングクエスト報告 vol.17”の続きを読む】

リングクエスト報告 vol.16

アリスティア 「お宝の中身は何かなぁ~♪」


アレン 「!? アリス!後ろ!後ろ!!」


アリスティア 「むっ!?」



【“リングクエスト報告 vol.16”の続きを読む】

リングクエスト報告 vol.13

アリスティア 「ここ・・・初めて来たかも。。」


アレン 「僕も・・・」


アリスティア 「のんびりしてて・・・いいね♪」


アレン 「今度、紗羅姉さんに弁当でも作ってもらってみんなで遊びに来るか♪」


アリスティア 「うん♪パニ姉が見つかったらね♪」
【“リングクエスト報告 vol.13”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

