

インスッスゥ♪

メンテ終わってから スタンプドロップの確率が上がるとか?

東西南北の学校近くに居るNPCに話しかけるだけでいい・・・

なんて 簡単な条件ですよねぇ(´ー`)y-~~

とりあえず 「インスッスゥ」には笑えましたがww



さり気無く?パニキャラでスタンプ収集もやってますb

つい最近 平原スタンプがコンプ目前でして・・・
「でかクローラー」のスタンプ欲しさに海岸に篭ったりもしてたんですよw
でも・・・敵の数が少ない上 中々ドロップしてくれないと・・w

半分諦めつつ半分期待しながら この週末も海岸行ってましたb

もちろん 「インスッスゥ」で確率2倍にしてからネ(笑
【“インスッスゥ♪”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

