

未知の領域・・・だった

チャットルーム

あれは…なんて魅力的な部屋なんだろう…。

好奇心をくすぐる部屋の名前…。

きっと…一度入ってしまえば、深い…深い…樹海のようなネタとカオスの世界の奥地へと踏み込んでしまうのは解っていたんだ。

でも、それは…



「きっと知らない人ばかり…。」

「自分がネタの対象にならなければいいだけのこと!傍観者となればいいんだ!」




と、甘く考えてしまったのがいけなかったのか?

見事なカオスの洗礼?を浴びてしまった私は悪夢に魘され続けるのだった。




(はいそこ!組曲合唱に強制参加させられた時点ですでにアウトとか言わないでっ)
【“未知の領域・・・だった”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

