

委員長は頑張りました・・・

19.09.18.09.jpg

パニ 「ふぅ・・・やっと終わったわ・・・」


そら 「・ ・ ・ ・」


パニ 「どうしたの?そらさん?」




19.09.18.07.jpg

そら 「ご主人様?なんで・・・そんな格好してるの?」


パニ 「・・・仕方がないのです。現在行われているリングイベントで委員長役を命じられてますので・・・」


そら 「萌えキャラの次は委員長なんだ?大変だねぇ~♪」


パニ 「・・・・そ・ら・さ・ん?」


そら 「ヒッ! と・・・ところで!終わったって何が終わったの?」


パニ 「少し・・・言葉を選んだ方がいいわよ♪ちなみに、終わったのはリングクエストですわ」


そら (・・・やさしいどころかめっちゃ怖いんだけどこの人・・・)


パニ 「なにか?」


そら 「ドキッ! な・・・なんでもないよっ!エート・・・・リングクエストってなに?」


パニ 「リングクエストっていうのは・・・」










19.09.18.06.jpg

あんず 「ご主人様が所属しているリングのマスターが毎月出してくるクエストだよ!期間は一ヶ月!!その間に出題されたアイテムとかを集めて報告するの~♪」


パニ 「・・・あんずさん・・・それは・・・私の台詞なのですが・・・」


あんず 「にゃん♪」


そら 「へ~、なんか面白そうなことやってるんだ~♪じゃぁ、これから、そのリングクエストの報告をするんだね!」


パニ 「そうゆうことになりますね。今回のリングクエストはかなり難易度が高かった為、詳細も含めて報告しようと思います。さて、少々前置きが長くなりましたが・・・」





19.09.18.04.jpg

パニ 「9月リングクエスト達成報告を行います!!」
そら 「やっちゃうよ~~♪」



あんず 「報告内容長いから覚悟しとけよっ!イェア!」


【“委員長は頑張りました・・・”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

