スポンサーサイト


新世界

行っちゃよぉ~・・

とうとう行っちゃいましたECOの世界!(爆


えぇ・・もぅ 嘉月さんの勢いに負けました(笑
聖獣の件アップしてから 皆さんからの熱烈なお誘いに負けましたよwww

さすがに30DAYチケットくれると言うなら行かざるを得まい!!(爆

って・・ホントに貰ってよかったのか?
もぅ チャージしちゃってから言ってもしょーがないが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
(アルさん ありがとねぇ♪)

その上・・・クライアントダウンロードするのに4時間以上かかったのに
みんなが待っていた事には感激しましたよぉ;;
あんな明け方にinしたのに・・・w
徹夜で仕事行った人・・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

さてー・・・

早速inしてチュートリアル受けてましたb

その間に嘉月さんから一通のメールが・・・・

「チュートリアルの中に立ってる熊には話しかけないでねー」

と・・・何やら注意書きが。。。


ふむっ!熊ねー・・気をつけなきゃーって思ってたのに・・・・

見事に話しかけちゃいましたよ!orz

まさか あんな可愛い熊とは思ってなかったよ・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
おかげで変なとこにワープさせられました(ーー;)

待ってたみんな・・・わざわざ その場に集まってくれたし・・・w
ホント すんません(⊃д`)

そして・・・久々に完自メンバーとの再会(笑

18.11.18.1.jpg


この場で色々説明して頂きましたw
嘉月さん ありがとぅっ!!!

無事 チュートリアルも終え、街に行って早速転職b

ちなみにパニはソードマン選びました♪
育成方法は『なすか』さんと同じで行きますb
(なすか師匠!アドバイスよろしくです♪)

子猫さんやウィクさんからも大量に装備もらったりと・・・・
いたせり尽くせりのパニキャラ・・・w

最後には なすかさんに連れられて大幅LvUPしました(゜ー゜;A

PTにLv制限がないらしく・・・・

一番強いとこで吸わせてもらう状態に(笑

気が付けば・・・・パニはLv25になってます。。

6時間程度でLv25って・・・・;
上げすぎですかな?(笑

18.11.18.2.jpg


おかげで可愛い服が装備できる様になったんだけどね☆

今後もちょくちょく顔出しするので 完自メンバーの皆様
よろしくお願いしま~す☆

コメント

ヘローv-16

し師匠~♪自分がアドバイスできる範囲だったらお任せをb
狩りのアドバイスぐらいしか出来ないけど(汗汗

あと・・・レベル上げすぎって、嘉月とウィクに起こられちゃいましたorz
反省中・・・

パニさんがECOに来て嬉しくて嬉しくて・・・その結果暴走してしまったようで・・・
これからは、暴走しないしないよう気をつけますb

なすか師匠

熱烈歓迎 ありがとうでした(笑
あはは・・・wお二人に怒られちゃいましたか・・・w
でもでも 私は気にしてないので♪

今後も色々お世話になりますので宜しくですよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

