スポンサーサイト


二日目

ECO まだまだ知らない事がいっぱいの世界ですw
覚えるの大変だわ~(‐”‐;)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ


無事 ECO二日目終了しましたb

ってか やっぱLv上げすぎてた様で(笑
リングメンバー みんな驚いてましたねぇwww

でも別に後悔してないですよ?
逆になすかさんには感謝してますよぉ~♪
ひたすら狩ってくれたんだしb
私なんて 画面見てるだけの傍観者でしたから(爆



さてさて・・・

ECOでのキャラ名をちゃんと紹介してなかったですな。。
まぁ TSのパニオンキャラからの移行で『☆パニ☆』ですb

性別は女で職業はソードマン☆

これからの育成方法でこの二日色々悩んでましたw

皆さんのお話しからよると・・・

STR型(攻撃型)とAGI(回避型)との二通りあるらしく・・・
昨日の時点で、なすかさんと同じAGI型で育てようって思ってたんですがね・・・・

今日 初のソロ狩り(嘉月さんが憑依してくれてましたがw)やってた所
ウィクさんの何気ない一言が・・・w

「パニの狩り方は・・・STR型だね・・・・;」

Σ(゚∀゚*) マジデスカ・・・・

どぅやら AGI型だと1対1で戦うのに適しているらしく・・・
STRだと囲まれても一撃必殺に適していると。。。

・・・・・・・・ (゜ー゜;Aアセアセ

思いっきり 大量に居る敵の中に突っ込んで行く私・・・w 
確殺もできないくせに無茶な狩りをしている様で(爆

「今からでも遅くないからSTR型にしなさい・・・;」
と・・・その場に居たリングメンバー皆に言われちゃったよ~ん・・凹


残念な事に・・・私の狩り方はAGIに向いてない様です( ┰_┰)

なすかさ~~ん!! ごめんね×100!!!
せっかくいっぱいアドバイス貰ったのに・・・
☆パニ☆はSTR型で育てます ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


でも 同じソードマンなので色々聞かせて下さいネ(*´・ω・`)ノ

コメント

これからよろしくですたいw

パニさんもついにECOw 待ってたんだよ~
ん~。。。Lv24↑って言ったのはね~リングのみんなと同じ狩り場で狩りとかできるかな~と。。。そのくらいのサブキャラとかいるでしょ。。。みんな。。。そんでもって憑依できる人も増えるかな~と思って 無理になすかさんに上げてもらっちゃったの パニさん、みなさんごめんなさいです
そだてる楽しさは、2nd以降になってしまいましたね~

でも パニさんのソードマンは何となくそんな気がしましたw
敵をバシバシたおす! あってるよ~w
私のフェンサー(槍)はまだLv35なので狩りの時はさそってね~
&この前話してたサウスリン岬の666やりましょ~

でわ ECOで会うのを楽しみに  またね~w

うん。皆待ってたもんね~
いろいろ教えたくてうずうずしてるのは俺にも解ったんだけど…
でも、最初からいろんな説明とか操作とかすっとばしちゃ後から大変だろうな…って思ってね;
レベル上げるのは慣れてからでも遅くないからw

でも、それくらい来てくれた事が嬉しかったんだよね♪(´∀`)
これからも解らないところとかは皆でサポートしますのでw

へたれリングマスですがこちらこそ宜しくですよ~w

ヘロー('-^*)/

STR型か~STRの方が敵をばしばし倒せて面白いかもね^^


でも自分は、AGI型の戦いしかしらないから、STR型は無理だわ…


少しながらAGI型の説明でもしちゃおうかな('-^*)

はっきり言ってAGI型は、攻撃力がなく武器が壊れやすいタイプです。

いい所が回避200以上ぐらいから、敵の攻撃を殆ど交わすようになるので、回復役のワティスがいなくてもソロで狩れる所かな。最大限まで回避を高めると、多少囲まれても攻撃喰らいませんb
後は、いつも使うスキルがSDC(ソードディレイキャンセル)なので楽です。

こんな所かな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

