スポンサーサイト


はぅぅ。。

今日でECOのクエが10回達成になって・・・

初ペットのネコマタGETできるはずだったのに凹


急なお仕事で深夜出勤決定orz

20日の14時~22時まで仕事して
21日の2時~6時まで仕事して
21日の14時~22時まで再度出勤(汗

現在仕事先でブログ書いてまふ・・・・w

はぅぅぅぅ><。

ネコマタ欲しかったよぉぉぉぉぉ!!!

まぁ・・仕事だから仕方ない(泣
これから頑張って働いてきます・・・w

ノシ

コメント

ヘローv-16

凄い・・・仕事の時間・・・パニさんガンバレ~♪

ネコマタGETしたら、名前つけるのかな?

おぉ ネコマタの名前

ネコマタは背後にぴったりくっついてくるペットだからね~
下手な名前は;;

ちなみに、私のネコマタは (桃)*G○* (藍)○ル○ルト (菫)○ィク○ア で昨日ゲットした(山吹)はリングメンバーの意見で ○ン となりました。

なすかさん

仕事…頑張ったよ~w

昨日の夜中にECOinしてネコマタGETできましたb
嘉月さんにいっぱい手伝ってもらったけどw

ネームプレートも貰ったので名前変更しちゃってますよb
これは記事にしちゃう予定なので・・・
それまではナイショ♪

子猫さん

そぉいえば・・・子猫さんのネコマタの名前は・・・・・(笑
たぶん・・・自分が考えた名前は・・・
そんなに変じゃないと思うんだけど(^^;

ヒントは・・・ネコマタの色!(爆
ネコマタ(桃)とかって書いてるけど・・・私的に桃色に見えなかったからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

