スポンサーサイト


初ペット☆

コンバンヮ♪(-ω-`*)

やっと!!
念願のネコマタGETしてきましたよぉ(*´∀`*b)


inして速攻でクエストの10回目を終了させて
ネコマタGETイベを発生b

でもね?

アイテムが必要とか・・・知らなかったんだよね。。。
そこまでチェックしてなかったorz


でもでも 心優しい嘉月王子様がネコマタGETするのに必要なアイテム
用意してくれたしっ><。マジカンシャ!




嘉月さんと待ち合わせして合流b

18.11.21.1.jpg

ハジメテ スガオミタヨ…
この前 セレブ紹介状手に入ったから髪型変えちゃったb


で あちこち行くにしても 道案内とかまでしてもらっちゃってw

何から何まで ホントすんません!!
パニキャラ・・・めっちゃ甘えてますっ


おかげで無事にネコマタ(桃)GETb

18.11.21.2.jpg


ちょい前にネームプレートも頂いていたので・・・ペットの名前も早速変更b

とりあえず・・・見た目の色が由来になるかな?
自分的に、桃色に見えなかったので・・・・

あずきちゃんと名づけましたよ(笑

18.11.21.3.jpg


その後 あずきちゃんを連れて嘉月さんの飛空庭にてデートをば・・・(違っ


18.11.21.4.jpg
LOVE×2してましt・・・ (●´_ゝ`)ノ)Д`)ダカラッチガウダロ

えぇ LOVE×2してた訳じゃなく BP系の職業について色々教えてもらってましたb

1IDで3キャラ作成可能なんで 残りの2キャラを何にしよぅか・・・
すんごい悩んでるんですよねw
最初はソードマン作ったんだから魔法系とBP系を一人づつ・・・
なぁ~んて考えてたんですが・・・

嘉月さんの飛空庭がほとんど手作りだっての聞いて。。。

めちゃくちゃBP系育てたくなったんですよぉ(*´Д`*)

戦ってガンガンLv上げするのも好きなんですがっ!!
何かを作るって作業もめっちゃ大好きなんですっ!私!!!

TSのマイキャンプだって 結構お金かけて作ったりしてたし。。。

ファーマー作れば あれこれ作れちゃうってのが・・・・・
めっちゃそそられましてねぇ(*´Д`*)ハゥ
飛空庭に飾ってあったテーブルやら椅子やら・・・
「作ったんだよー」なぁ~んて言われちゃってからは・・・もぅ・・
頭の中で「手作り・・・手作り・・・」と・・エコーがっ(爆

で・・・ファーマー作ったとしても素材集めとして最適なレンジャーも欲しくなる訳でして・・・・
そぅすると魔法系が作れない訳で・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  どぅしよぅっ!!!
全職業やりたくなったよぅっ!!!!(マテ

BP系って・・・やばいね?(笑

コメント

,_ゝ`)+ ニヤリ

BP系やばいでそ?w

俺は完全にF系諦めてBP系揃えちゃったしねぇ…


また何かあれば質問・相談等聞きますんで、声かけてねーw(´∀`)

ヘローv-16

ネコマタGETおめでとう^^ 
名前は、あずきちゃんって付けたんだね♪可愛らしい名前だこと^^
うちのネコマタなんて・・・「○○バンザーイ♪」・・・いきよいで付けてしまった名前でして(汗汗
でも何気に気に入ってますw


BP系はいいですよ~♪ファイター系しかいない自分が言うのもなんなんですけど
BP系を極めし物は、ECOを極めるbと思います。

飛空挺を作るにあたって、最高秘術はウィザードのエキスパートのセージが持っているスケッチかと・・・

ほかは、材料だけ集めて生成かけてもらえばいいしね~

BP系いいね~

TS時代からのBP系の私としては、狩りながらレアアイテムゲットのレンジャーがお気に入り。
手作りならファーマー!だし。。。たのし~です。

私は飛空挺早く作りたくて露店買いしたので、なにげに飛空挺部品が余っていたりします;;

嘉月さん

もぅね・・ほんとやばいね?(笑
仕事中もずっとファーマー・・・レンジャー・・・魔法系・・・
と・・・ぐるぐるしてますよ(´д`;)

解らない事・・・ホントはいっぱい×2あるの;;
でも・・・全部聞くにしても覚えるのも大変だから・・少しづつ質問しますね(笑

なすかさん

昨日 若○○のペットもいたねb
内心 「でたーー!噂の若○○!!」って叫んだね(爆

BP系 ほんといいっすねb
でも・・・ソードマンもしっかり鍛えてPTもしたいでふw

ウィクさん

うん。。生成も考えたんだけどねぇ・・・w
やりたい時に出来ないのと その都度人に頼むってのも・・・ちとw
どぅしても出来ない物だけ みんなにお願いしたいんだ~♪
だから自分でやれるとこは頑張るっすb

子猫さん

レンジャー楽しそうですねb
レアアイテムって やはりレンジャーじゃないと手に入らない物なのかな?
頑張れば他の職種でもGETできるなら・・・って ちょっと思ったりもしたんですがw
そこんとこ どぅなんですかね?

レアアイテムはですね~

知識がないと出ない物と知識があった方が出やすいという物があります。その辺はwlikiのモンスターのところに色が違って乗っています。
えっと。。。あと確率の検証はやはりwlikiのドロップ率検証と言うところに乗っていますね~
あと採取授業というスキルがあり一時的に知識を得られることもありますがそのスキル持ってる人がいるかどうか。。。

まぁ私の場合狩りでLv上げというのが苦手で。。。アイテム集めながらLvが上がっちゃうレンジャーが合っているみたいなの。。。

手作り好きな人は断然ファーマーだと思うしね~その辺は好みでw

自分なりの楽しみを見つけて、、、その上で職に出来ないことはお気軽にリングメンバーへwって感じで

う~長くなってしまいましたがこんな感じで

orz

なんか…多分、


電 話 が 壊 れ た 模 様 ??orz


携帯から呼んでも発信音すら発さない現状…(x_x;)
受話器上げても通話不可、って…

ECOやTSどころか、フツーの電話があぁぁぁ!!!!!!!!http://blog64.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

ってな状態です…


因みに、朝食後の回線落ちからずっと…今も;;

工事か?工事なのか?!
それならまだ救いはある、が…


僕、泣きます…(pq*)シクシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

