スポンサーサイト


ミニキャリアー

( ゜▽゜)/コンバンハ

ECOパニのLvが30目前となり・・・・


必死でLv上げしてましたb

18.11.24.1.jpg


新しいスキル バニブロも覚えて爽快に熊狩りできる様に♪
まぁ 画像はMISS表示ですがね(;´Д`)y─┛~~


ひとまず 目標にしていたLv30に到達して・・・

前から気になってたミニキャリアーを入手しにモーモー草原に♪

キャリアー貰えるイベントは会話だけだったので楽チンb
必要だったアイテム『キャベツ』は 嘉月さんに頂いてました(゜ー゜;A

おかげでサクサクとお話しも進み・・・・

18.11.24.2.jpg


無事 ミニキャリアー(毛)をGET b
色とかはランダムみたいですねー・・・
ホントは青色が欲しかったんですがw

装備もLv30装備に変身♪
結構可愛いです(。・・。)ポッ

他にも、飛空庭の第一歩に踏み入れたパニですが・・・
これに関しては後日載せますb



その後 初の洞窟に行ってみようっ!と思い・・・・
アクロニア海岸沿いにある大陸へ♪

るんるん♪気分で洞窟に向かってる途中

「パニさ~~ん!!」

と・・・・

突然オープン会話で呼び止められる私。。。

誰だ!!??と思いつつ名前をよくみると・・・



( ̄□ ̄;)!!!


六条さん発見!!!!(爆

めっちゃ驚きましたよw
まさか・・・アクロニア海岸で会うとは思ってもみなかったし;
一次転職のクエストをやっていた様でw

ちょっと迷子になってたみたいなので 街まで憑依状態で帰還(笑


18.11.24.3.jpg

初心者な私が、初心者の六条さんに色々と説明(爆
何を教えたらいいのやら・・・;
一応 自分が最初の頃に聞いた説明はしといたんですがね・・・
説明不足あったらすんません;;


丁度ウィクさんもinしたのでリングに入団♪

18.11.24.4.jpg


みんなで六条さんの一次転職終了を見守りました☆

 転職おめでとうっ♪♪
  これからもよろしくですよb

コメント

話だけ後に聞きましたw嘉月でs


早ければ今月中に来ると思っていた矢先の出来事…
やはり俺の読みは間違ってなかった…!!(何だ)
俺は運悪く会えなかったけれど、次の機会にはどぞ宜しくですよw


二人とも、何かあれば気軽に聞いてくだされ~(´∀`)ノ

嘉月さん

見事な程に読みが当たってましたなぁ~w

六条さんと会ったのは、丁度嘉月さんが落ちた後だったんだよぉ;;
行き違いだったのが残念っす^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

