スポンサーサイト


飛空庭への道のり その1

Lv30から飛空庭の部品を貰える様になりましたb

私の最大目標は飛空庭を造ること!!!
なのに職業がソードマンってのは気にするなb

リングメンバーが持ってる飛空庭を色々見させて頂きましたが・…
パニも負けずに最高?の飛空庭造る予定っすよb

ひとまず・・・土台?を作らないと話しは進みません。。

そんな訳で部品をもらいに♪
嘉月さんに連れられてアイアンサウスへ♪

飛空庭の一部の部品が無料でもらえるそぅです。。

しかし・・・・

土台を作るに至っての部品は全部で5つ(必須アイテム)
貰えるのは一週間に一種類づつ。。
金曜のメンテでアイテムが変わるそぅです;

一応 闇商人からも購入できるとなってるけど金額が・・1Mとかケタが;;

なので 無料で入手しようものなら最低でも5週間かかると言う^^;

さらに 回転帆が6枚必要。。
これはアイテム集めて精製で作れるんですが・・・・

・防水布 ・木材 ・丈夫なひも ・丸太

これが必須アイテム。。

んで このアイテムを作るためのアイテム集めがまた大変orz

・丸太6本
・木材30本
・頑丈な布30枚
・ロウ120個
・丈夫な糸120本

とりあえず・・・木材はNPCから購入できるから急ぐ必要なしb
ロウも・・・パニの狩場で丁度ドロップする敵がいて 意外と簡単に集めれるのでよしb
丈夫な糸は・・・NPCで買えると言うが・・;まぁ手持ちのお金次第かなぁw
問題は丸太と頑丈な布。。。
丸太は・・まぁ・・・流木から入手するとして、頑丈な布をどぅするか(苦笑
敵ドロップが早いってwikiに書いてあるけど・・・狩りにいけるLvでもなくw

ん~ まぁどのみち無料で貰える部品が5週間もかかるから その間にLv上げして
狩りに行こうかと予定中ですw

ちなみに 25日の時点で丸太の数が・・・・

18.11.25.12.jpg


18.11.25.7.jpg



(・∀・)b グッ

なぜかよく出ます(笑

あと アルさんから丈夫な糸(だったはず 汗)を頂いたので問題ナシ(笑

さてさて パニの飛空庭は今後どぅなるか…w
頑張って造りたいと思います♪


《現在集まってる素材》
18.11.25.7.jpg
丸太
18.11.25.11.jpg
丈夫な糸
18.11.25.9.jpg
操舵輪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

