スポンサーサイト


育成

ペットの育成方法が全然理解できてなかったパニですorz

こんばんわ(´д`;)


今日はペットのあずきちゃんを育てようと思ってました。。

でもね?

イマイチ育て方が理解できず・・・・;
育成所ってとこがあるんだけど・・・そこに行ってもどぅしたらいいか
解らない状態でして。。。

一応 wikiやら2ちゃんで調べ、

「GO!」スキルを持ってない人はペットにタゲらせて攻撃させる

ってな事が書いてありましてね。。。

ファイター系の私は当然ペットに攻撃命令をする「GO!」スキルなんぞ持ってなく。。。

とりあえずペットにタゲらせればいいのだ!と思ってましたorz

そんな訳で こんな状態であずきちゃん育てたよぉ;;


18.11.25.1.jpg


ペットの攻撃力も考えて・・・アクティブであるコッコー倒しに専念。。

もぅ ひたすら ペットにタゲが行くまで・・・


逃げる  逃げる!  逃げまくる!!(爆

大量のコッコーを引き連れてたら・・・大概一匹はペットに向かいます;

18.11.25.2.jpg

こんな感じに・・・w

そんな状態を約3時間やり続けてました(苦笑

さすがに育成も飽きたからアイテム集めしてたらウィクさんがin
ペット育成の仕方を説明&質問したところ・・・

18.11.25.3.jpg


とな・・・凹

ちとSSの会話が中途半端なとこですが・・・
ウィクさんの回答の前に私がした質問は
「GO!スキルなんて持ってないんですけど?」って内容でしてw

要は、『ペット育成所に行けばトレーダー専用のGOスキルが誰にでも使用できる様になる!』って事でして・・・・;


orz

3時間を無駄に使いました( ┰_┰)
今度からはちゃんと育成所に行って鍛えてやります(´д`;)

そんな私を慰めるかの様に・・・(違っ
本日も結晶が3つ手に入りましたb
気が付けば・・・
18.11.25.8.jpg
力の結晶
18.11.25.5.jpg
いのちの結晶
18.11.25.10.jpg
魔力の結晶
18.11.25.6.jpg
クリティカルの結晶

こんなに増えてましたb
少し嬉しいです(笑

ついでに ウィクさんと一緒に狩りしてたら・・・・

18.11.25.4.jpg

ボス出現(笑
ちなみに画像の像はボスの残骸?だとかww
本物のボスは残念ながら 私が到着する寸前にウィクさんに倒された様です(´ー`)y-~~
経験値ウマーでしたねb

コメント

そうだ。。。

言い忘れてました。。。
結晶類ね~ネコマタ(藍)取るときに必要になるから各1は取っておいた方がよいかも。。。

あと、ペット育成アクティブが多いところで装備に憑依してやってる人見かけますが。。。。育成場の方がよいよね~ブリーディングもあるし

子猫さん

おぉwそぅいえばネコマタ(藍)で必要ってなこと書いてましたねぇw
すっかり忘れてた^^;
あぶないwあぶないww
結晶売る時は気をつけますねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

