

飛空庭への道のり その2

飛空庭素材を集め始めて二日目。。。

現在はロウ集めしてます。。

そして・・・・

『飛空挺への道のり その1』で載せた『丈夫な糸』。。
アルさんから貰って問題なし~♪
とか書いちゃったけど・・・・

めちゃくちゃ問題あったよorz


まぁ まずは個数。。

ちゃんと記事に丈夫な糸120個って書いたくせに、
頭の中じゃ30個に変換されてたYO!(バカ

31個じゃ全然足りません・・・w

入手方法は 簡単なんですがね^^;

でも・・・今日inしてから予想外な事が起きましてw

『頑丈な布』コレが一番やっかいだと思っていたのに・・・
すでに30個揃いました(爆

子猫さん ウィクさんから半分ほど頂き・・・・
倉庫の中をよくみると残り半分程自分が持ってました(゜ー゜;Aアセアセ

・・・・もしかして この前アルさんから頂いた丈夫な糸の中に頑丈な布もあった様な。。。

リングメンバーからいっぱい色んな物貰ってるので・・・
そろそろ誰が何をくれたか覚えれない範囲にまでなってる様ですよぉ;

とってもありがたい事なんですがねb
ホント感謝しております<(_ _)>
快適ECO生活送れてるのもリングメンバー皆様のおかげですからb

でっ!

丸太も残り1本となってた訳ですが・・・

これまた子猫さんが1本だけ持ってた様で。。。
倉庫の空きを作りたいからとの事で無償で頂いちゃいました><
頭 上がりませんよ・・・もぅ(笑

おかげで回転帆の合成アイテム・・・ほぼ集まっちゃいましたw

あとはロウと丈夫な糸だけb

せめてこれだけは・・・自力で手に入れたいですww
糸なんか買っちゃえばいい話しなんですが・・・・

廃炭鉱の蜘蛛?がドロップすると教えてもらい・・・
ならいっそのこと 買って集めるよか狩って集めてみようと(笑
問題はLv。。
ウィクさん曰く二次転職後ぐらいじゃないと無理!との事で。。
土台を手に入れるまでの4週間。。パニは廃炭鉱の蜘蛛を目標にLv上げしようと思いますb
もし目標達成できなかった場合は・・・・
ウィクさんに狩ってきて頂くか・・・
子猫さんのマーチャントで買ってきて頂く事に決定(笑
ファマ作ろうと思ってたけど我慢します;;

気合いれてLvUPだぁ!!!!b

《現在 集まってる素材》
18.11.27.1.jpg
丸太
18.11.27.2.jpg
頑丈な布
18.11.25.11.jpg
丈夫な糸
18.11.25.9.jpg
操舵輪

コメント

ヘローv-16

運が悪いか分からないけど廃炭鉱で狩っても糸しか出ませんorz
自分じゃ手助け出来ないや;;ごめんね

パニさんがシナモン狩りするようになったら、「なすか」が援護してあげるねb

なすかさん

わぉw蜘蛛狩りしてくれてたんですかぁ♪♪
ありがとうございますb
飛空庭への道のりはまだまだ先ですので急いでませんよ^^v
もし手に入ったらキープしといて頂けたら・・・と思いますb
今も頑張ってLv上げしてますぜb
一日1Lvが限界ですが;
護衛の程 よろしくお願いします~~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

