スポンサーサイト


初ダンジョン

今日は深夜にinしてたリングメンバーでダンジョン特攻してきましたb

まっ 内容はすでに子猫さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/akindo-koneko/

に載ってるので こっちではボス画像でもb


*ボスキャラ見たくない人は『つづき』を押さない事をお勧めしますw

Lv的にパニキャラは低すぎてバトルなんぞできませんでした;
ボス部屋行くまでも、アルさんに憑依しての行動w
ありがとうございました<(_ _)>

さて・・・
Lv30でのボス。。最強の魔獣&黒熊さん。。。

18.11.28.1.jpg


怖すぎて近寄れませんw
一人 隅っこで見てるだけーってしてたら・・・

18.11.28.2.jpg


みんな死んじゃったよぅ!!!!

このあと 一人で魔獣に突っ込んで2確され死亡b
無理さねぇ~~~www
まっ 全員復活して倒せたからよかったけどね♪

次にLv10ボス

18.11.28.3.jpg


でっかいバウ登場ww
ちと 正面画像は撮り損ねてましたorz

ちなみにジャンボプルルの横顔ww

18.11.28.4.jpg


可愛いっす(*・・*)ポッ

ダンジョン攻略後は一人でアクロ海岸にてアイテム集めしてたら・・・

18.11.28.5.jpg

前回見逃したジャイアントコッケー(ボス)発見。。。

突っ込もうかと思ったけどリングメンバーに止めとけと言われたので
見るだけにしときました(爆

ボスがウロウロして危険だったので 近くにあったペット育成所に避難b
せっかくだからとあずきちゃんを育てていたら・・・・

18.11.28.6.jpg


こっちにもボスがorz
逃げ切る事できず あずきちゃんと共に死亡しました(;´Д`)y─┛~~

本日はボス見学DAYだった様ですよぉ~(笑

コメント

ヘロー('-^*)/


そかそかパニさん、くまの親分見たか、おやびん、やる気満々だから凄いいきよいで突っ込んでくるんだよね…
最初見た時、右ストレート喰らって逝った、なすかでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

