スポンサーサイト


ネコマタ(藍)

どもーwパニですb
      ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

タイトルにある通り 今日はネコマタ(藍)を目指してましたb

まぁ・・・思わずネコマタイベント発生させちゃって
急遽予定変更!ってな感じで始めちゃったんですがね(笑


ネコマタ(藍)に必要なアイテム・・・

ブリキの体&心と4種の結晶。。。

まずはこれの用意から始めないと(;´Д`)y─┛~~

結晶はボチボチ集まったてので問題ナシだったけど
ブリキの体と心って・・・(゜ー゜;A

とりあえず部品集めに南フィールドへ行ったのですが・・・
結局はリングメンバーから全部貰っちゃいましたorz

自分が持ってたアイテムなんて 磁石・ブリキ板・ブリキ部品のみw
残りのアイテムくれたお二人方 ありがとうございます<(_ _)>

出来上がったアイテム持って壊れたエレキテルの元へGO!!

その後 裁縫おばさんのとこへ行って 三角巾手に入れればネコマタ(藍)GET!!!!

の はずだったのに・・・・・

三角巾を作るアイテム 布・糸・コットンリボンのコットンリボンで問題発生!!!
コットンリボンの合成素材は持ってるんですよ。。。
で あとは裁縫スキルで合成するだけだったんですが・・・

てっきり裁縫おばさんのとこで作れると思ってましたorz

18.11.30.1.jpg

もぅ・・・こっから先のお話しに進まなくなっちゃって・・・・;;
残るはファーマーが持ってる裁縫スキルをかけてもらうしか道はなく。。
ファーマーである嘉月さんは数分前に落ちちゃって・・・・・

断念するしかなかったですorz

今度からは 全部のアイテムを入手してから始めようと反省してましたヽ( ´ー`)ノ

その後は地味に熊でLv上げしつつ毛皮でお金を貯めてましたw

18.11.30.2.jpg

現在Lv35です。。
ウィクさんとなすかさんから頂いた装備 使わせてもらいますっ!

コメント

職服

ヘロ-('-^*)/

35レベルおめでとう(*^-^)b

もしかして、STRに振ってるなら、シナモン狩り出来るかも…自分の言う事だから怪しいけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

