スポンサーサイト


ネコマタ続き

o(。・_・)コンバンワ

今日こそネコマタ(藍)ゲットですぜb


そんな訳で 嘉月さんのファマで裁縫スキル使用♪

コットンリボンも無事入手しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




18.12.1.1.jpg


三角巾ゲットb


さっそく壊れたエレキテルの元へGO!!!


18.12.1.2.jpg


藍ちゃんゲットしましたよぉ♪♪
ネコマタ桃(あずきちゃん)よかこっちのが可愛い気がする・・・・w

まだ 名前決めてないんですがねぇw
近い内に名前付けてやろぅと思いますb




18.12.1.3.jpg

その後・・・なすかさんとウィクさんが護衛の下、シナモンデビューしました(*ノノ)キャ


18.12.1.4.jpg

この可愛いヤツがシナモンw

見た目は可愛いけど・・・・こいつがまたやっかいでorz
回避が異様に高く、ダメもでかい(;´Д`)y─┛~~
パニのLvだとミス連発(/TДT)/あうぅ・・・・


おかげで・・・・

18.12.1.5.jpg


死にまくりb

護衛ないと何度でも死んでましたヽ( ´ー`)ノフッ

でも・・・経験値がバカウマなんだよね・・・w


早くまともに狩れる様にLv上げですよb

コメント

ヘロー('-^*)/

藍ちゃんGETおめでとう☆

この勢いで菫ちゃんもGETだb

12月8日は、茜ちゃんが実装されるみたいなので楽しみです。性格は、ツンデレのようで…兎に角楽しみです。


でわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

