

飛空庭への道 その3

さぁさぁやってきましたメンテですっ!!!

飛空庭目指してる私としては 楽しみいっぱいですよ(笑


シナモン狩りを始めたので飛空庭の部品を貰いに行くのは楽になりましたb

街がすぐ隣のフィールドなんだもん♪


まぁ 貰える部品揃えるのも時間かかるけど・・・

肝心な回転帆のアイテム揃えるのも・・・時間が・・・w


密かに頑張って集めてますb

糸は・・・まだ無理でしたがorz

ドロップする敵 タランチュラが居る廃炭鉱に試して行ってみたんですがね・・・

熊がやっかいなのと 敵の動きが素早くって(;´Д`)y─┛~~


1:1ならタランチュラ一確で余裕なんだけど・・速攻で囲まれるorz
回避が低い自分は、もろダメ食らうのでまだまだ無理そぅです( ┰_┰)

他にも、飛空庭に設置できるお家も欲しく・・・・
クエ回数貯めてはクリーンアップクエしてますb
目的はECO券♪

道のりはまだまだ遠いけど・・・頑張りますよb


《現在 集まってる素材》

18.11.27.1.jpg
丸太
18.11.27.2.jpg
頑丈な布
18.11.25.11.jpg
丈夫な糸
18.11.25.9.jpg
操舵輪
18.12.2.1.jpg
触媒
18.12.2.2.jpg
ロウ
18.12.2.3.jpg
ECO券

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

