

達成!!!

目標達成ですb

やっと JOB50 になったよぉぉお!!!!


18.12.12.2.jpg



頑張った自分!!(爆

残るは転職するためのクエストを完了するだけっ!!

なので 早速クエストへ・・・


南国ペンギンがドロップするブラックビネガーは簡単に入手b


問題は討伐クエかなぁ~~~orz


ギーゴ3体
ラバープルル5体
討伐場所 鉄火山

が 条件(´ω`;)

ギーゴ痛いんだよねw
・・・・ブリキングとかさっ!!

不安をもちつつも鉄火山の頂上ふk・・・・・

18.12.12.3.jpg

ちんだ・・・orz

ギーゴ探し出した瞬間に死にますが・・・何か?ヽ( ´ー`)ノフッ


とにかく制限時間も10分しかないし・・・関係ない敵はひたすら無視!!

なのに・・・



タイムオーバー
   
   タイムオーバー



orz


クリアできなぁ~~~い!!!(泣

半べそかいた私・・・結局嘉月さんに助け求めちゃいました( ┰_┰)

18.12.12.4.jpg

18.12.12.5.jpg


おかげで無事に討伐完了O(≧▽≦)O ワーイ♪

フォローしてくれてありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ


サウスで報告も済ませて、アクロへ帰還b
18.12.12.6.jpg




いざっ!!ブレイドマスターへ!!!!!

18.12.12.7.jpg



転職完了(´∀`)b

18.12.12.8.jpg


あとは職服揃えて 二次職のスキル覚えたら廃炭鉱へ突撃っすよb


《 おまけ 》

18.12.12.1.jpg
木箱からえんどうが生える様です(笑

コメント

転職おめで㌧です!(´∀`)b
俺はBPなのでサポートしてなんぼですよw

次の目標は廃炭鉱ですな!
炭鉱行く時は箱開け要員で憑いていきまっせww

ヘロー('-^*)/

転職おめでとう♪
(パチパチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

