スポンサーサイト


お祝いw

無事に転職したものの・・・・

スキルの習得で色々悩んでるパニですw


(*^o^*)コンバンハ~♪


バウンティハンターの二段切りを覚えた方がいいかも?

と 教わったので近い内に習得しよぅかと。。。


他にも色々 スキル覚えてみたいのですがねww

さて~ 今日inすると 転職祝いってな事でアルさん&なすかさんから
贈り物が!!!


18.12.14.1.jpg


密かに集めていたECO券b

アルさんは使わないとのことで・・・こんなに貰っちゃったYO!
いやはや・・・本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ぜひとも活用させて頂きますよb



18.12.14.2.jpg


なすかさんからは、以前アニバBOXからGETした礼服(黒)の
下装備!ズボン(黒)を頂いちゃいました!!!
他にも飛空庭用のアイテムとか色々・・・・;
こんなに貰っちゃっていいのかしら?(゜ー゜;Aアセアセ

お祝いプレゼントありがとうですよぉ~~ヽ(*⌒∇^)ノ


その後 職装備を求めて アクロとサウスを行ったりきたり(笑


18.12.14.3.jpg

そして・・・・職装備GETb
エロいよなぁ~・・この装備;

さてー・・・・次はスキル習得の為に再度JOB上げて・・・・
廃炭鉱のタランチュラ狩りに逝きますかのぅ~♪♪

コメント

ヘロー('-^*)/

キターエロ装備キター♪
そして、職装備GETおめでとう♪

さて今日の夜に、みちるちん久しぶりにエロ装備でもするかなぁ~♪

エロ勝負だったら負けませんよb

なすかさん

あなたのエロ装備には負けますです(笑

今日はファマ起動ありでした^^
おかげで回転帆作れたよ♪

新キャラも作ったので紗羅もヨロシクですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

