スポンサーサイト


廃炭鉱

やっと行けました廃炭鉱!!!


目的のタランチュラ目指して特攻っすよっ!

18.12.15.1.jpg


B2をひたすらウロウロしてましたb

思ったよりダメも食らわず楽でしたのぅ♪
黒熊も大概が一確だったしb

途中からJOB15にもなったので旋風剣習得!

18.12.15.2.jpg

かっこえぇwwwww

威力も強いしお気に入りですねb


さてさて 目的のアイテム 丈夫な糸を求めて蜘蛛狩りしてたパニですが・・・
知識ないと滅多ドロップしないっての聞きまして・・・・



狩って集めるの断念するしかなかったYO!

結局アルさん&子猫さんから貰っちゃったorz 情けない;;

おかげで回転帆のアイテムは全て揃っちゃった(苦笑

あとは合成して作るだけっすb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

