スポンサーサイト


特攻

この日は・・・

まぁ・・リアで色々ありまして・・・・


なんとなく 特攻した気分だったのですよ。。

クエ数も溜まってたし・・・消費ついでに

メイオウ ソロ特攻かまそうとしました(爆


ってか メイオウがどの程度強いか知らなくて
ソロでも行けるんだろ~~なぁ~んて思ってましてw

見事にリングメンバから「止めておけ」コールがっっ!!(笑



それでも なすかさんが保護者?として一緒に参戦b

「メイオウの強さを体験させてあげるb」

との ことで(爆


18.12.20.1.jpg

18.12.20.2.jpg



うん・・ごめん・・・
強すぎるwwwwwwwwww


こんなのに一人で突っ込もうとしてた私って(゜ー゜;Aアセアセ

途中からアルさんも参戦して なんとか倒せた(なすかさん一人で)
けど・・
何できない私って・・・w
もっとパニキャラ鍛えないとなぁ・・と思った一日でしたのぅ

コメント

ヘローv-16

この日は、リアで嫌な事あったのね;;
メイオウ狩これで3回目だけど初めて倒した^^自分の大きな収穫ですb

パニさんは、大のお気に入りのお人だから、ウサ晴らし狩など困った事があったらいつでも呼んでねb
もう急ぎで行くから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

