

飛空庭への道 その6

さて・・・とうとうやってきました!
飛空庭完成まじかですっっbb

ってか メンテ後に無料部品配布かと思ってた私w


金曜のなったら(0時すぎたら)貰えてたのね・・・w

なので 早速部品を貰って ファーイースト街道へ!!!
18.12.21.1.jpg

18.12.21.2.jpg

18.12.21.3.jpg


じゃじゃ~~~ん!!!!

MY飛空庭GETですぜb

あとは内装ですのぅ♪

色々欲しい物が・・・いっぱい・・・w


でも 作るとしてもファマ育てないと・・・w
まだ 裁縫スキルと園芸スキル覚えてないのよねぇ^^;

とりあえず 木材加工使ってタンス増設!
他にも作れる物あればガンガン作っていく予定ですb

あ・・w 

内装UPはまた今度に♪ ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

