

飛空庭装飾 その1

以前載せた様に 本日はパニ飛空庭の内装(家の中)っすb

まぁ 内装って言っても・・・

まだ全然アイテム入手してないから・・ガラガラなんだけどねぇ;

とりあえず クリスマスイベのプレゼント箱から

飛空庭用品をいくつかGETしたから

それを飾ってみましたb

18.12.23.3.jpg



家の中一面真っ白です(笑

ベットと机・椅子、マットはNPCで購入b
残念ながら生産できないorz

自分で作ったのはタンス小とキャンドルぐらいですね^^;

残りはプレゼント箱から入手したものb

あwでっかいツリーはリングメンバからの頂き物だ♪


これからファマを育てて 園芸関係物も装飾予定ですb
タタラベの高度金属精製も必要ってのが・・・難点ですな;
NPC使うとめっちゃ手数料高いしorz

別IDを作ろうか悩み中です(笑


【今後の装飾品入手予定】
ウッディーな壁紙
ウッディーなテーブル
安楽椅子
本棚
暖炉
レコードプレイヤー
電気スタンド
花瓶
かがり火
花壇(青・水色)
観葉植物
タンス4個(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

