スポンサーサイト


クリスマスパーティー

本日はリング内でクリスマスパティーO(≧∇≦)O


しかし・・・プレゼント交換が発生するとは・・・

思ってもみなかったorz

くだらない物あげてすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…


なのに・・・自分は色々いい物貰っちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

今度 みんなに何か用意しときますねb



んで 本題b

今ECOでやってるクリスマスSSコンテスト!

パーティー中にも話した通り、いいSS撮れたら応募しよう!とw


んで 何点かいい絵が撮れてました^^b


さらにその中から 良さげなのを2枚抜擢してみたんですが・・・


18.12.24.1.jpg


18.12.24.2.jpg



画像加工一切してないヤツですb

いかがなもんでしょう?リングメンバーの皆様♪


これ 応募しちゃってもいいかなぁ?
それとも 他にいい画像撮影した人居るとか??

締め切りは、もうちょい先なのでみんなの意見聞きたいかなぁ・・・
と 思ってます^^
よろしければコメント下さいネb

コメント

ヘローv-16

SS撮ってなかった^^;

自分はこれでOKb

はーい

OKで~す。
てか。。。私はネタ写真で応募してもたw

二枚目でアルさんが毒ってるのがwwwwwwwwww

どっちもいいねぇ~w

俺もOKですよww

はーいw

では早速この画像を投稿しちゃいますねー♪

子猫さんのネタ画像・・・気になるwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

