スポンサーサイト


クエ消化の為に・・・

18.12.26.1.jpg


プレゼント箱とペットの白狼を狙いながら北で狩りをしています。。

( ゜▽゜)/コンバンハ


クリスマスイベが始まってから・・・
ほぼ毎日の感じでホワイトファング狩ってるんですが・・・

いまだにペットの白狼GETできてませんorz

ECO初めてからも 何度かホワイトファング狩りしてるんですがね・・
まだ一匹もドロップしないってど~ゆうことでしょうね?

リングメンバーも同じ様に狩ってて・・・
普通に一匹二匹と出すのに私だけ出ない!(⊃д`;)

・・・・肉が9999個集まったら・・・諦めよ~かな( ┰_┰) シクシク


ホワイトファング狩りに飽きた今日。。

クエ数も15MAXになってたのでインスタンスの最強の魔獣に
ソロ特攻してみましたb

とりあえず・・・・・

雑魚敵のフルフルの時点で痛すぎでしたorz

仕方ないからボス狩りは諦めてスタンプ集めに変更したんですがね・・

途中で鯖落ちorz


見事にダンジョンから追放されたYO!!!(w_-; ウゥ・・

再度inすると 真横に嘉月さんが待ち受けてました(笑

その後 嘉月さんとアルさんとで最強の魔獣へ再チャレンジ!
皆様のフォローあって 無事帰還できましたb

さらに 前回リングメンバ6人で挑戦した『2体のキング』に挑戦b
前やった時はスタンプ&箱集めに夢中になりすぎてタイムオーバー
くらったんだよねぇwww

今度はしょぱなからボス部屋目指して走り抜けました!


が!!!



三人バラバラで道を探していたにもかかわらず・・・
行く先は全て行き止まりorz

とうとう覚えていた分岐もなくなり迷子状態に(笑

残り時間も1時間を過ぎ・・・やっと見つけたボス部屋b



18.12.26.2.jpg


見事に全マップ攻略した様ですb


残り時間も30分を切りながらも 三人で2体のボス討伐!!!



18.12.26.3.jpg


時間ギリギリでクリアっすYO!!!!

クエストカウンターに報告も済ませ・・・
宝箱10をGET b

その中身は・・・・・・・・・・

18.12.26.4.jpg


三人揃って見事に散りましたb
あれだけ苦労したのに・・・(;´Д`)y─┛~~

でも・・かなり楽しかったですb

また リングメンバー全員でインスタンス攻略しましょうネb
Lvはいくらでも?合わせれるし 憑依もあるし・・・ですb

コメント

ヘロー

クエスト消化出来なくて困っている時は、なすかちんに相談してみて♪

クエスト15溜まってても10分あれば余裕で消化できますから^^

なすかさん

おぉw
10分でクエ消化とな!?

では・・またMAXになったらお願いしようかなぁ♪
最近Lv上げしてないから・・・一般クエで消化できないw
アイテム パニキャラじゃ採取できないし^^;

近々頼むと思いますので その時はヨロシクですb

落ち着くんだ

なすかの消化方法は強襲アンデット城だ~~~~!

クエ品のご用命は子猫商会までw
なんて。。。

あらかじめ言ってくれれば動きますよw

ウィクさん

ちょwwww
何々!?その強襲アンデット城って!?www
ヤヴァイのか!?


子猫さん

ふむ!その手があったか(笑
今のパニが該当してる一般クエは・・・

■ キメラのつばさ 5~10枚
■ 上等なマジックキャンディー 10~15個

ですのぅ・・・;
在庫 ありますかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

