スポンサーサイト


おみくじ

クリスマスイベ 終了しちゃいましたねぇ・・

残念なことに テーブルのセットと雪だるま、白ツリーはGETならずorz

せめて白ツリーは欲しかったかもε- (´ー`*) フッ


そして今度はお正月イベですのぅ・・・


とりあえず・・500Gで引ける『おみくじ』やってみました

18.12.29.1.jpg


18.12.29.2.jpg


一番最初のページ 撮り忘れたんですがね。。

「中吉」でした。。

内容は↑の通りで・・・・・・

願い事の内容が 結構気になる・・・・

「多くを望まなければ早めに叶う」

これ・・もしかして・・・


白狼GET予告!!??

でも その後のリア運の内容も気になるけど(ーー;)


とりあえず 運試し!!!
早速北へ行ってみました♪

今まで どんなに長時間ホワイトファングを狩っても出なかった白狼。

おみくじに少し期待しつつも 無理だろなぁ~なんて思いつつ

約一時間経過。。。



Σ( д )゜    ゜


18.12.29.3.jpg



・・・・・・・・


[壁]д・)・・・・・・・・



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!

本当に出ました白狼!!!
ずっと・・・ずっと求めていた白狼。。
クリスマスイベ中出る気配すらなかった白狼が・・・

やっと手に入ったYO!!!

マジで嬉しいです!!*。(*´Д`)。*°

幸せと満足感いっぱい状態の中 もぅ一匹出ないかなぁ~なんて
欲を出す自分(爆




18.12.29.4.jpg



っ!!!!!!???

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑言葉にならないほど驚きました。。

2匹目きたよ!!!(笑

おみくじ効果 すげーーーーーー!!!!!!(爆


今年最後のリア運を使い果たした感じですがねb

いや・・でも・・・

本当 最高に嬉しかった!!

どーか来年も このリア運が続きます様に・・(-人-)お祈り

コメント

ヘローv-16

やっと白狼手に入ったねbおめでとうv-308

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

