

なんとなく・・

現在 育ててるキャラ紹介でもしてみよぅかと(笑


まだまだ ステ振りやスキル習得や狩場等・・・
キャラによっては解らない事も多いしw

装備も お洒落装備とか・・
ヘアスタイル 髪色etc・・・

こ~したらいいよb

なぁ~んてアドバイス頂けたら嬉しいなぁと思いつつ・・

載せてみたいと思いますb


ちなみに・・紹介順ですが・・
いきなり2キャラ目の紗羅からいきます(笑
パニの画像撮り忘れてた;;

19.01.10.2.jpg19.01.10.1.jpg  
 キャラ名 紗羅(サラ)
   
   職業 ファーマー


 ←お気に入りの服装ですb


   
服装     頭:トロピカルコサージュ
     上装備:ナチュラルトップス
     下装備:スカート(赤  
       靴下:ハッピーオーバーニー
        靴:オーバーシューズ


    髪型は『三つ編み』ですb
        



19.01.10.4.jpg19.01.10.3.jpg  現在のLv&JOB 
 
  ステ振り状況











スキル習得状況

・栽培LvMAX
・植物知識
・木材知識
・料理LvMAX
・木材加工LvMAX
・アイテム精製LvMAX
・園芸Lv2
・裁縫Lv4
・バニブロLv3



こんな感じかなぁ~~w

狩場は一応『熊』ですが・・・少々痛いですね;
今後 覚えた方がいいってスキルは・・・なんでしょうね?
予定としては『ヒーリングツリー』を習得したいのですが。。
ポイント的にどぅかな?(苦笑

コメント

ヘロー('-^*)/

沙羅、十分可愛いじゃん^^いい感じだよ♪

髪型で言うと、お団子アップかお団子あの髪型は、好き♪

名前の運命(マテ

初めまして。
salereこと、サラと呼ばれておりますw

ファマは楽しい職ではありますが、強くしようと思うととても難しい職ですよ。ステ振りもスキルも全部考えながらやらなくてはならないので^^;

沙羅ちゃんの育成、頑張ってくださいねw
かげながら応援してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

