

ハハハハハ;

PCが復活したとたん・・・ECOやりまくってるパニです

こんばんわ(笑



さてさて。。まぁ 突然の話しですが・・・


自分はECOのIDを2ID持ってて 
ブレマス&ファマの2キャラIDと
タタラベのみのID使っておりまふwww

で・・PC2台同時操作してて・・・・

Lvもいい感じになって・・・

木材加工とか・・・
裁縫とか・・
園芸とか・・・
金属精錬とか・・・・

生産系スキルがガンガン使えるもんだから・・・

飛空庭の家具やら花壇や作りまくってるんですよ!!

もぅ 超夢中でっ!(ぁ

家具リサイクルクエなんて・・もぅヤバスwww

あれも欲しい!これも欲しい!!
状態で毎日空いた時間は速攻でECOにin状態(爆


で・・ついつい ブログの更新を後回しにしている自分orz

PC復活したらブログいっぱい更新するねぇ~

なんて・・リングメンバーに言っておきながら・・・・


ホント すんません(汗

SSはいっぱい残ってるから・・ちゃんと載せなきゃですねww

まぁ・・・気長に待ってやって下さいね(´ω`;)


コメント

ヘロー('-^*)/

更新そんなに焦らないでね♪

気長にまっているので^^


うにゅ、スキン作り大変だ(汗
思った以上に時間かかりそう (爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

