スポンサーサイト


キャラ紹介

遅らせながら・・・

ファーストキャラの紹介でも・・w

F系ともあって・・あんまりいい画像がなかったorz
19.01.17.1.jpg
19.01.17.4.jpg

    キャラ名  ☆パニ☆ 
   
    職業 ブレイドマスター 
    ↑
  戦闘服です(笑
  紗羅みたく可愛い服装を用意したいですね^^;
       



Lv&JOB

19.01.17.2.jpg
19.01.17.3.jpg

ちと 画像が数日前のなんでLvが違いますw
現在Lv65 JOB29になってますb
最近はステ振りに少々迷い気味w
このまま均等にSTRとAGIを上げていくのがいいか・・
もぅ少しSTRとAGIに差をつけるべきか・・・・

パニはSTR寄りなので もぅ少しSTRを上げた方がいいのかな?;





習得スキル

【ベース】
ソードマスタリー MAX
剣命中率上昇 MAX
HP回復上昇 MAX
SP回復上昇 MAX
最大SP上昇 MAX
最大HP上昇 MAX
居合い Lv1
居合い2段 Lv1
居合い3段 Lv1
バニブロ MAX
ソードディレイキャンセル MAX


【エキスパート】
ツーハンドソードマスタリー MAX
旋風剣 MAX
瞑想 Lv3


【リザーブ】
二段斬り

エキスパートのスキル習得は今のとこ後回しにしてポイントを溜め中(笑
狩りで使うのがSDCorバニブロメインなので・・
他のスキルはどれを習得しよぅか迷い中ですw
ベースの方もスキルポイントイベを消化すればポイント入手可能。。
居合いのLvを上げるべきか 少し悩み中ですww

コメント

ヘロー('-^*)/

ブレマスでも可愛い装備いっぱいあるよ^^

俺の趣味変わってるから参考にならないけど‥夜叉の鎧がーエロ可愛いb

ECOの装備の中で一番好きな装備です。

ステ振りは…今の自分で足りないと思ったのを上げて行くといいよ^^

迷った時とか強い人の戦いを見て参考にするのもいいよ♪

俺は、その方法で上げてきたからb
まぁ~結局バランス型になっちゃたけど^^;

スキルは、スタンブロウがおすすめ?

俺の戦いだとSDCの次によく使っているスキル^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

