

タタラベ

こんばんわw


やっと3キャラ目の紹介ですわ(゜ー゜;Aアセアセ


別IDですが タタラベキャラも育成しておりますb
まぁ 目的は金属精錬と粘土&鉱山収集の為ですねb

粘土なんかは人に頼みにくい上、露店で買いあさると結構いい額いくので;
飛空庭の家具目的が全般の為、あまり力は入れてないですw


19.01.25.1.jpg19.01.25.2.jpg


    キャラ名  ・グラン・ 
   
    職業 タタラベ 
    
 左画像が主な服装b
   上:フィールドコート(ブラック)
   下:長ズボン(デニム)
   頭:タタラベのバンダナ
   靴:シューズ(青)


 右画像は・・・まぁ たまぁ~~に着る正装服ですねww
 結構気に入ってるので耐久を減らしたくないのですよ(笑
   バトラースーツ上下
   靴:シューズ(青)


  スーツ系に合う靴がないんですよねぇw
  礼服もあるのに・・・靴がない(´д`;)
  何かお勧めってないですかのぅ?(;´Д`)y─┛~~
       



Lv&JOB

19.01.25.3.jpg19.01.25.4.jpg


JOB50になったら転職しますb
現在の狩場はシナモンですかねぇw
少々ミスが多い様な気もするけど 
シナモン一確なのでHPに気をつければ楽々に狩れる状態ですb

AGIとVITへのステ振り具合がよく解らないのですが・・
こんな感じでよいのですかねぇ?
一応 ほとんどのステをSTRに振ってますが・・・

早くLv44にしてクエ消化を楽にしたいです(笑




習得スキル

鉱山知識MAX
メイスマスタリーMAX
メイス命中上昇MAX
最大HP上昇MAX
HP回復上昇Lv1
高度金属精錬MAX
バニブロMAX
キャンプLv1


現在のスキルポイントは「大●×2」「小●×1」
キャンプLv&HP回復を上げようか迷い中なのと
他のスキルでどれが必要なのかが不明orz

パリィやカウンターって習得しといた方がいいのかなぁ?
あと金属製品補修キット作成とか・・・

これはファマでも迷ってますねw
衣服修繕キット作成とか木製品修理キット作成とか・・・
この辺って必要なのでしょうか?(謎

以上 現在育成中の3キャラ紹介でした(笑
次に育てる予定なのがレンジャーですねb
ソファーとかも作りたいので・・
バウの革切れが大量に欲しい(´∀`)
バウを倒すぐらいなら そんなにLv上げなくてよさそうだから
近々作ってみよぅかな♪なんて考えておりますb
その時は、レンジャーキャラを持ってる皆様に質問攻めするかもなので
(=´ー`)ノ ヨロシクデスヨw


コメント

ヘロー('-^*)/

タタラベの事は、全然無知だけどパリィとかカウンターは、必要ないよ♪

使う場面もなさそうだしね♪

赤木一番がバウの革切れ持ってますたい!
レンジャー系採取品早めにほしいなら言ってくだされ~w

まぁ。。。頑丈布止まりですが;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

