スポンサーサイト


インスッスゥ♪

メンテ終わってから スタンプドロップの確率が上がるとか?

東西南北の学校近くに居るNPCに話しかけるだけでいい・・・

なんて 簡単な条件ですよねぇ(´ー`)y-~~

とりあえず 「インスッスゥ」には笑えましたがww



さり気無く?パニキャラでスタンプ収集もやってますb

つい最近 平原スタンプがコンプ目前でして・・・
「でかクローラー」のスタンプ欲しさに海岸に篭ったりもしてたんですよw
でも・・・敵の数が少ない上 中々ドロップしてくれないと・・w

半分諦めつつ半分期待しながら この週末も海岸行ってましたb

もちろん 「インスッスゥ」で確率2倍にしてからネ(笑

2倍とか言いながら やっぱりドロップ率は低いのかなぁ?
気持ち出安くなった・・・って感じですかねw

ひたすら海岸で狩りつづけ・・・

気がつけばリングメンバーもいっぱいいて(笑

海岸に飽きたら大陸Dに突撃したりetc・・・


ほぼ丸二日 海岸&大陸Dでスタンプ集めしておりましたb

その結果・・・・・


19.01.27.3.jpg

嬉しい事に平原&大陸Dコンプしちゃったよ!!!O(≧∇≦)O

でかクローラースタンプなんかは ホント諦めてたんですがねぇw
荷持ついっぱいになったから街に戻ろうとしていた途中
何気に狩ったらポロッと落としてくれてwww
大陸Dエリアは 週末前までは0個だったのに・・・
なすかのフォローもあって 見事にコンプ♪

ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

次にいけそうなのがプルル&海岸ですねぇw

メイジプルルと迷子 クリムゾンバウとクリスタルが残ってまふb
狩りやすさを考えると・・・海岸コンプ目指すのが無難かな?w

スタンプ交換の方は・・・・
全種(108)揃ってからの交換目標でb
ブースト狙ってみよぅと思いますv(。・・。)

他には・・・・

19.01.27.2.jpg


パニのLv65になってたので職服入手してみたり♪
オール夜叉装備ですb
カッコイイので気入りました(笑

あとは~~ 何気にお邪魔してみた見知らぬ人の飛空庭w

19.01.27.1.jpg

内装がBARになってまして・・・
色々巡った飛空庭では一番のヒットでした♪
飛空庭持ち主の方もいらっしゃって・・・
家具とか内装の仕方・・・家具収集狩場etc・・・
色んなアドバイス貰っちゃいましたよ!!!

どぉやら 我がリングメンバーの何人かも訪れた事がある様でww
「紗羅さんのリングエンブレム・・・見覚えありますねぇ」
などと・・おっしゃっておりました(笑

ちなみに 紗羅の目の前にある光ってる物体。。
オリジナルカクテルだそーでwww
BARにご来店頂いたので~と サービスしてくれましたO(≧∇≦)O
・・・・花瓶と・・・画像にもある様に光ってる雑草??を
巧く重ねたらできるみたいですねw

ん~~・・・・あの光ってる雑草って・・・どこで入手できるのだろぅ?
イベアイテム?課金?
聞いとけばよかったと・・・後悔してたりww
ご存知の方・・・情報下さいな<(_ _)>

コメント

ヘロー('-^*)/


光っている雑草は、かなり前のイベントの時にあった雑草なんだよ♪

光ってる雑草から、星をGETして、その星を集めて花火に変えるイベントがあったんだよ^^

なすか

ふむふむ・・・
イベントの時にあったやつなのかw
それは残念w
どもw情報ありでしたb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

