

なんとなく・・・

こんなもの書いてみたりw




19.02.04.1.jpg


グラン   「姉さん!ただいま!紗羅に頼まれて物 作ってきたよ!」

パニ   「お帰りグラン♪ご苦労だったねぇ♪早速見せてよw」

グラン   「おぅよb」



19.02.04.2.jpg


グラン   「どぅ?いい出来だろ~?粘土集めるの苦労したぜ・・・」

パニ   「ふむ。これなら紗羅も喜びそうだねぇw
       スケッチ済みボードで木箱なんて買ってくるから
どんなもんかと思ったけど・・・」


グラン   「うん。これなら部屋に飾っても悪くないと思うぜ?
        まぁ 俺様の腕がいいn・・・・」


パニ   「・・・・作ってくれたのはマリオネストマスターだろ・・ぉぃ;」

グラン   「・・・・・・・・orz」

パニ   「さて 紗羅が戻ってくるのを待つか・・・んん!?木箱の様子が・・・」








グラン&パニ  

「 ∑!!?? ギャーーーーーー!!!!! 」
















19.02.04.3.jpg


パニ   「ちょ!!!グランっっ!!お前 何作ってきたのよ!!!!(汗」

グラン   「えぇ!!?? 俺のせいかよ!!?元は紗羅じゃん!!!
        あいつがスケッチボード買ってきたんだよぉ!
        ってか なんだよ!?このモンスタァァ!!!」


パニ   「知らないよぉ;こんなミミックみたいなヤツっ!
どこで生息してたんだよ・・・;」


グラン   「俺も初めて見るんですけど?
       とりあえず・・・どーにかしよぅぜ・・・; このままは危険じゃね?」


パニ   「仕方ないな・・・ いくか・・・」








19.02.04.4.jpg


パニ   「ソードディレイキャンセル!!!」

バシバシバシバシバシバシバシ














パニ   「トドメだ!!」














19.02.04.5.jpg

パニ   「旋風剣!!!!」


グラン   「∑ ぇ・・・ ちょっっ!!!!姉さん!!!!待っt・・・orz」












19.02.04.6.jpg


グラン   「ああああぁぁ・・・木箱が・・・・バラバラに・・・・」

パニ   「シマッタ・・・つぃ・・・いつもの調子で・・・・orz」

グラン   「紗羅に何て説明すればいいんだよ・・・;」

パニ   「い・・・一緒に謝ろう・・・ね?グラン♪」

グラン   「・・・・・・ハァ;」
(グランとの新密度が10下がった)



この数時間後に 「紗羅」と言う猛嵐が来たのは・・・・・言うまでもない・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



END



ふぅ・・・なんか 訳わからんストーリーが出来てシマタorz
とりあえず この木箱 ほんとになんでしょうね?
どこでスケッチしてきたのやら・・・w
露店で安く売ってたので 思わず買ってしまったのですが・・・
まさか ミミック仕様とは思ってもみなかった代物w

どなたか このミミック仕様木箱の生息 ご存知の方はいないかしら?w

情報よろしくっ!(ぇ

コメント

ヘロー

訳わからんストーリーでもないよ♪

見てて面白かったよ^ー^

凶暴な姉、パニも観れたし…w下手に近いたら…剣で斬られるなぁ~危ない危ない。

箱は、何だろうねぇ~?

不思議な箱だ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

