スポンサーサイト


飛空庭装飾 その2

随分永いこと飛空庭関連記事載せてなかったですのぅw

すでに 8割ぐらいは 自分が欲しがってた家具揃ってますb



19.02.10.6.jpg


ちゃっかり改造もしちゃって移動も楽々(笑

タタラベ職のグランも居るのでモーグ炭はいつでも手に入るしね★

さてさて 内装ですが・・・

前回載せてた冬仕様から随分変化しておりまふw


まずは・・・

【外装】

19.02.10.2.jpg


19.02.10.3.jpg


まだ 花壇が作れてないんですよねぇ;
トンカタイル仕様の花壇が欲しいのだが・・・
黄色い花の種が足りないwwww
(まぁ 最近採取に行ってないのも原因w)

今後の予定としては花壇作って周囲に配置・・・ってとこかな?w


【内装】

19.02.10.1.jpg


ご覧の通り かなり家らしくなりましたb

お気に入りは画面奥にある【ロフト】かな♪
もぅ少しロフトを広くしたいけど・・・・
柱を作る為の素材が在庫切れしてるので ちと先延ばし中w
次に気に入ってるのは【きらきらハーブ】☆
露店で探しに探し・・・・
嘉月さんにも探すのを手伝ってもらってなんとか入手b
配置をもぅ少し変えようか悩み中ですなw
ちと イマイチ場所が合ってない気がします;

運がいいのかひのき木材も木箱ドロップで入手できたので
タンス(大)も作れちゃったし♪
木材加工や裁縫等で作れる家具はほとんど揃ったかなぁ~♪
あとはソファー(黒)を作成予定b
素材もリングメンバーのおかげで揃ったので合成するだけですわb

残るは箱産の家具製品狙いかな?( ̄Θ ̄;) ムゥー
まぁ 一番の狙いはレコードプレイヤーだけどね!(笑
あと お金溜めてイルミネーションスイッチ?も欲しいですのぅ(´ー`)y-~~
クジ6弾の小鳥さんも欲しいですが(笑

最近はグランの飛空庭も製作中♪
そろそろ回転帆作らないとだww

さぁ~て 今後はどの様に装飾していこうかしら♪
自分でも楽しみいっぱいですよO(≧∇≦)O





たまに起こるフィギアバグww

19.02.10.4.jpg


19.02.10.5.jpg


シナモンがいい感じに、天井にぶつかっておりまふ(笑

コメント

うがーーー!皆様超久しぶり~♪豪快かつ繊細に毎日を生きているGOです!みんなのブログを見たんだけどコメントはここだけ・・みんな読んでね?w いきなりですが先日男4人で人生初のおッ○ブに行ってきました・・久しぶりの登場でこんなネタも・・俺らしくていいか?wまたGOネタで盛り上がってくださいませ・・wチョコ待ってるよ~♪ 

あれ?

青い介党鱈がいませんよ!?

ECOってどこにでも青い介党鱈がいるんじゃないんですか!(ぁ


って荒らしコメントみたいだなorz

リダ

やほーw
お久しぶりですぜb
チョコ・・・マジで貰いたいのねwww
気が向いたら送ってやるさ!(ひど

青い介党鱈

ちょwwwwww
誰が載せるかぁ!!!!!(笑
ってか 自分はインス持ってないんだYO!
しゃーない・・・・
キミの為に青い介党鱈でも入手して送りつけてやr・・・(自粛

インスいっぱいあるよ いる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫さん

・)インスアマッテルノ?
  
・・・・・ほすぃなぁ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

