スポンサーサイト


お得な日?

明日はバレンタインですのぅ・・・


まぁ リアの方じゃ何もありませんがwwww

普通に忙しい仕事に追われて終わりそうな勢いですε- (´ー`*) フッ



ecoはちゃんとバレンタインイベ終わらせましたけどねb
19.02.13.1.jpg

タイニースリッパ可愛いですのぅ♪
飛空庭に居る時だけ使おうかと思ってますわww


19.02.13.2.jpg

聖堂でしか使用できないスキルも乱れ撃ちしてきましYO!(ぁ


19.02.13.3.jpg

ついでにお参り?ww




んでもって~

久々にアップの露店を覗いてますた♪
何かいい品がないかなぁ~~~なんて思ってたら・・・・・・

スケッチ石発見!!!

しかも そのお値段・・・・



30,000G!!!

ついでに2個も売ってるっっ!!!

なので即買い(笑


次に発見したのが・・・・・

現在やってるクジ第六弾の品。。。

小鳥さんが欲しい~~~ (((o(><;)(;><)o)))
って思ってたら格安のお値段で発見ww

200,000GでGETb


19.02.13.4.jpg

早速飾ってます♪♪
かわいいのぅ~(*´д`)ハゥ♪


次に買った物は・・・・

イルミネーション装置bbb

露店じゃ見かけた事なかったんだけどねぇ・・・
本日見た露店では2個も売ってましたよ!

お値段的には・・・まぁ 相場かな?
でも 滅多に見かけない物だし、今後露店に出されるかも不明って事だったので
買っちゃった~~~(´▽`)はぁぁ・・♪

お値段の方は・・・・・

480,000Gb

2個とも欲しかったんだけど・・・
財産的に無理がwwww

今日一日で大買い物したパニですw

見事に紗羅に手持ちが100,000Gになっちゃいましたが・・・


超満足!!壁|m`)ムフッ








さてさて

本日購入したスキル石の使い道はと言いますとね・・・










19.02.13.5.jpg


子きのこオレンジ×3スケッチ!

欲しかったんだよぉ~~~
ほんとに・・・
ものすごぉ~~~~~~~~~~~くっっ!!!!
欲しかったんですっっ(*ノノ)キャ

早くフィギアにしたいですよぉ~~~♪♪

(スケッチに向かう途中 きのこ♪きのこ♪って歌ってたのは・・・ないsy・・・(ぁ )

コメント

まだ、「きのこ~のこ元気な子・・・」って歌ってないだけよいかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

