

バレンタイン♪

タイトル


     『誰にあげるの?』

19.02.14.0.jpg


グラン 「ただい・・・・まっ!!!??」
(へ・・・部屋が・・・・ピンク一色・・・・・・)
















19.02.14.1.jpg


紗羅 「ルンルン~~~♪♪♪」






グラン 「・・・・・・(汗」


紗羅 「あ! グラン兄さんおかえりなさ~~い♪」

グラン 「・・・・何事だ・・・・紗羅;」

紗羅 「え♪ だって今日はバレンタインだもん♪チョコケーキ作りに決まってるわ☆」

グラン 「・・・・・・w」















19.02.14.2.jpg


グラン 「・・・・・・」


























19.02.14.3.jpg


グラン 「・・・・・・・・汗汗汗」

紗羅 「いやぁぁぁ!!!!材料全部使っちゃったのにぃぃいぃいい!!!!><」

グラン (・・・・全部・・・失敗ケーキ・・・・;)





















19.02.14.4.jpg


グラン 「ぇ・・・ぇと・・・・ほら・・・一緒に材料買いに行こう!
       で もっかいチャレンジしようぜwwwなっ?」


紗羅 「うぅっ(ノ_・、) 手伝って・・・くれるの?」

グラン 「おぅb 荷持つ持ちなら、まかせろよb」

紗羅 「うん。。。お願い・・・お兄ちゃん><」

グラン 「よーし・・・早速行こう♪」

紗羅 「はーい♪♪」












その後 大量の材料を買ってきた紗羅とグラン。。

その結果は・・・・・・・




19.02.14.5.jpg





で この「奇跡のチョコケーキ」
  紗羅は一体 誰にあげるんでしょうね?

「奇跡のチョコケーキ」の行方は・・・皆さんのご想像におまかせしますw

END

コメント

ヘローv-16

ウホッ欲しい・・・ミ

ウホッ

ありが㌧!!!(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

