

ポンっ

相変わらずペット運のないパニです・・・

o(。・_・)コンバンワw




グランを育て始め・・・・コッコーを連れてひたすらLv上げしてました。。

しかし・・・まぁ・・・

白狼の時と同様・・・ココッコー産まれずorz
この週末に新キャラも作ったんですがね・・・

初のSU系のワテを作成w


こんなヤツですb

























・・・・・・

うん・・・

ごめん・・・・

SS撮ったと思ったけど画像無かった(爆



なので また今度載せますねb


んでまぁ せっかくの回復役なのでパニに憑依させたいのですよ。。

しかし・・・Lv差が・・・w

頑張って39まで上げないといけないのが痛いワァw
なので 頑張って紗羅で吸わせ中w

もちろんコッコー引き連れて頑張ってるんですがね・・・

まぁ見事にLv20↑になっても産まれませんよorz


最近じゃ リングメンバーのサブ達もツナ狩r・・・ゴホッ
シナ狩りみたいで♪
南に全員集合状態w

そんな時になすかのコッコーがポンっとな♪

しかも その産まれ立てココッコー頂いちゃったしw


19.02.18.1.jpg


可愛えぇのぅ・・・(´д`*)ハゥ

パニ家に新しい家族が増えましたよb













えぇ・・・


実は・・・・・


こんなに増えてました・・・・・




19.02.18.2.jpg

3匹産まれちゃったYO!!

一匹は六条さんのとこで飼われてますb


二日間でココッコー三匹も産まれるとは・・・・;

やっぱり 変なペット運を持ってる様ですヽ( ´ー`)ノフッ

この後 増えるのか否か・・・・w

ある意味楽しみですわwww


コメント

ヘローv-16

ココッコー貰ってくれて嬉しかったよ~^^

末永く可愛がってね♪

あと、シナ狩り大変だと思うけど頑張ってb

家具が欲しくなったらパニに頼むから、その時は、よろろ(セフィ風

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

