

ワテが・・・

Lv39になりましたO(≧∇≦)O

紗羅に憑依でシナ狩りしまくってやっとこさLv39に到着!!!


パニの憑依可能になったし・・・・

これで色んなとこに行けるワァ♪(笑
まぁ せっかくなのでワテさんをお披露目ww


19.02.21.jpg



まだ 装備を用意してないので・・・・

いまだにもんぺ履いてますが・・・なにか?(笑



デニムズボンがあったから・・・そろそろそっちに変えるかのぅ(;´Д`)y─┛~~

この子の名前は「☆アレン☆」ですb
Lv39 JOB38ですb

転職まで先は長いけど・・・頑張って育てますぜb


そして・・・

紗羅&グランも着々と?Lv上がってきてますb

紗羅  Lv46 JOB45
グラン Lv47 JOB46

最近では子猫さんの一番魂やなすかのきずな魂等・・・・
リング内で魂持ちも増えてきたので時々お借りしたいですねb

魂一つあるだけでシナ狩りのスピードが全然違うのですよww

また ヨロシクお願いしますねーーー♪

コメント

ヘロー('-^*)/

パニとアレン、ドッキング?(言葉が変?まぁいいや、おめでとう。




ハッ!!!今、気づいた…なすかの趣味、パニを癒やす事がもー出来なくなってしまうジャマイカ~orz






必要になったら呼んでね…



魂は、役に立たない物だけど使って、やってくださいましー

出来れば、みちるちんを(ぇ



job上がらなくて… 困ってます;;

なすか

倉庫設置したい時なんかはなすかキャラお借りしたのぅ~♪

アイテム集めとかキャパって大変だしww

その時はヨロシクね~b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

