

氷結

ワテのクエ品集めに氷結の坑道へ行って参りました♪

パニが低Lvの時に、一度だけ行ったけど・・・
入口付近で即死して以来 行ったことなかった氷結w

クエの紙集めとスタンプ集めも兼ねて、初のワテ搭載で出陣!!!
19.02.22.2.jpg


初めて見るダンプティー♪

ボスが沸く部屋でひたすら狩りまくってました(笑

せっかく来たのだから 一度ぐらいはボス見たいしねぇ♪♪



運よくボスの沸き待ち人も居なく・・・・・

初対面の「壊れたぬいぐるみ」!!!

まぁ SS撮ってる余裕はなかったですが・・・w


途中から氷結に来てたアルさんを盾に、ピッカブーを処理wwww

残った壊れたぬいぐるみにSDCで攻撃~~~~♪♪


討伐完ry・・・・・





(   д  ゜    ゜









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









|ω・`)マジスカ!?
















19.02.22.1.jpg



スタンプ出ちゃった!!!!

やべぇ・・今年の運 使い果たしたな・・・これは・・・
(素直に喜べ!)

もったいなくって スタンプ帳に押せないwwwwww

でもでも・・・やはりこれは・・・

コンプリー狙うしかないっすね!!!b

頑張りますYO!!!!!






おまけw

19.02.22.3.jpg

氷結帰りがけに出た白狼w
三匹目GETですb

コメント

おめw

ヘローv-16

虹色スタンプ凄いなぁ~w

おめでとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

