スポンサーサイト


やっちゃったぁ~

o(。・_・)コンバンワ


昨日は久々のリングイベでしたねぇ

まぁ 開始時間も遅かったせいかインスタンスを一回やった
だけでしたがww

自分的には、初のワテ搭載で行ったから楽しかったんですがねw

初チャレンジの千華さんどぅだったかなぁw
六条さんも、自分が操作してのインスタンスは初だったのかな?w

もぅ少し みんなの時間が合った時にでも盛大にやりたいものですb
リングみんなで攻略後・・・

実は一人でインスタンスに突っ込んだパニです(ぁ


一度でいいから一人で攻略してみたかったんですYO!!(笑

丁度いい機会だったし ワテのグラン搭載でやってみましたb

攻略インスタンスは・・・・


「迷宮の刺客」


随分前に一人で突っ込んで フルフルと戦った時点で痛い思いをした
迷宮の刺客w

いつかソロ攻略してやるっ!って思っていたのでwww

まぁ運よく憑依武器も落ちてたので拾っていきましたが・・・;


方向音痴な自分ですが・・・頑張ってボス部屋探しましたよw
とりあえず 迷子になったのは言うまでもないorz
分岐の位置を忘れた上に 元来た道に戻れない始末w
地図見てるのにねっっ!!!orz

そんなこんなで辿り着いたボス部屋w

中ボスのキングローパーの取り巻きテンタクルを一掃して、
いざ!キングローパーに攻撃!!!

って 思った瞬間 自分の真上に現れる最強の魔獣&ダークベアorz


やべぇぇ!!!!って思ったんだけど・・・


魔獣&ダークベア 真下のパニに気付かず(爆

ラッキーっと思って キングローパー退治!!!!




・・・・・・・・・ぁ






19.02.26.1.jpg


倒した瞬間倒されましたが何か?orz
(ローパー像重いYO!!;;)


その後はアレンのリザで復活→旋風剣→死→アレンのリザで復活→死を繰り返し 
取り巻きのダークベア駆除(笑

アレンが貫通死するぅぅぅ!!!と思ってた矢先に魔獣撃退!!!b
残りHP100ですた(アレンがねw)

そんな訳で 迷宮の刺客攻略bbbb


19.02.26.2.jpg


感想・・・・


疲れた(;´Д`)y─┛~~

2キャラ動かすの大変だわぁ(苦笑

でも 目標達成はしたので満足です♪♪

今度の目標は・・・・「戦慄のプリズン」
やってみたいですのぅwww

コメント

ヘロー('-^*)/



リングイベントは、楽しかったかな?^^



一人でインスタンスに行くとは、やる~パニ♪無事、ボスを倒せたようで良かっね。

方向音痴なのは、相変わらずのようでw
まぁ俺も人の事言えないけどさ(笑


なすかが強くなったら、メイオウに行こうb

メイオウ戦、前は俺が倒したけど今度は、パニが倒すんだ!!


封魔いいよ、封魔

・・・・
今ごろ気付いた。。。

ワテのグランってなんだぁぁ!!!???

グランじゃねぇよ・・・アレンだよ・・・orz

ここ最近 入力ミスの多いパニですた・・・シクシク

ヘロー('-^*)/


パニよく、アレンとグラン間違えるよねw
名前、融合でアランとか間違えてる時もあったしw

もし男キャラもう一体、作る時が来たら名前は、アランだ!b

アラン作ったら病弱ナイト(フェンサー)で!(ゲフンゲフン

入力だけじゃないから困ったものです(黙
まぁ、面倒で訂正しない事もあるので生暖かく見過ごす事はせず突っ込みまs(意味不明

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

