

目立つワァw

タイトル

  「イメチェン!?」
パニ 「ぇ~と・・・上等肉にミネラルウォーター
    それからー香辛料にじゃがいも、人参etc・・・よし!紗羅に頼まれた物は
    これで揃ったかな♪
    あとは皆が戻ってくるまで部屋の掃除でもっと・・・・・・」



パニ 「∑  (    ゜  д      ゜)   」















19.02.28.3.jpg


パニ 「・・・・・・・・・グ・・グラン??」

グラン 「よぅ!姉さん!!遅かったなぁ~ アレンはまだ帰ってきてないのか?」

パニ 「(゜д゜;)・・・・・・・・・」

グラン 「・・・・?? 姉さん?」

パニ 「・・・ゴホッ ぇ~と・・・グラン?その姿は・・・何!!!????」










19.02.28.4.jpg

グラン 「HAHAHAHA!!! どうだ?いいだろ~♪
     アニキの紹介状っての貰ってさぁ~♪イメチェンしてみたぜb」


パニ 「・・・・だからってなんでリーゼントだよっっ!?」

グラン 「あれ?モヒカンの方がよかったか?」

パニ 「イヤッ!!モヒカンも困るわっっ!!!
    っつか その学ランどっから持ってきた!!?」


グラン 「どっちだよ姉さん; この髪型カッコよくね?
     ちなみに学ランは姉さんのタンスから失敬しt・・・ぁw」


パニ 「・・・・・も~~~!!!!
    アレンが帰って来る前に元の姿に戻してk・・・」






アレン 「HI!姉さん!兄さん!! 弟のアレン様が

     戻って来たZE!!!」














19.02.28.5.jpg




パニ 「・・・・・・・(゜д゜)」







19.02.28.6.jpg


アレン 「姉さん ただいま戻りましたw
     無事 ノーザンでの修業を終えヒーリング&リザを
     マスターしてきました。これで姉さんのフォローがでk・・・」



パニ 「(゜д゜)ボケー・・・」

アレン 「姉さん?」






19.02.28.7.jpg

パニ 「な・・何があったんだ我が弟達よ
    ・・・なんで・・・こんな姿に・・・・・シクシクシクシク」



グラン&アレン 「似合ってるからいいじゃんb」







パニ 「(怒)SDC!!!!←あ;


グラン&アレン 「ぎゃーーーーーーー!!!!」


その後 彼等の行方を知る者は誰もいなかっt・・・・(ぇw




どもーw
タタラベの【グラン】&ウァテスの【アレン】をイメチェンしたパニですb

完全ネタキャラ化しちゃいました(笑

なんか アップタウンに居ても目立つ二人です。。
誰かとトレードする時なんかの目印になりs・・・(ぁw

まぁ 上のSSじゃ正面がよく分からないかなぁと思いまして・・・
せっかくなので載せちゃいますb

                【グラン】

19.02.28.2.jpg   19.02.28.10.jpg

     【変身前】              【変身後】



                 【アレン】

19.02.28.1.jpg   19.02.28.9.jpg

     【変身前】              【変身後】


ちなみに・・・グランで狩りすると・・・
かなり厳ついですw

19.02.28.8.jpg


b?(笑

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

