

しりとり

リングイベが続いてますね~b

現在進行中の「しりとり」イベント♪


子猫さんのブログでも載ってたけど・・・

ECO内のメールを使用してリングメンバー対象に送りつけると言う・・・w
一応 ECO内に存在するモノのみって感じかな?w(しりとり対象単語
キャラ名もOKとか・・・w
まぁ 有名?な人のみ対象ですがw


ウィクさんの「えこ」から始まり・・・・


次々とリングメンバーに回っておりますb


んで 昨日 回って来たメール!!

おー!しりとりメールきたーーーw
お題はなんだろな~とルンルンしながらメール開封b


ん!!??
















19.03.01.jpg




ちょwww終わってる!!!(爆


ま・・まぁまぁw
始まったばっかですから・・・・ね?
これは見なかった事に・・・(とか言いながら・・ネタデダスワタシw

そんな訳でこいつは削除wwwwww
(ウィクさんの許可有りっすb)

さてー・・・このリングイベはいつまで続くかな?w

次に回ってくるのが楽しみですわb




あ・・「る」が最初につく単語は勘弁して下さいネorz

私・・・・すでに・・・・・

3回当たってるんですYO!


もぅ 思いつきませんぜorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

