

もぅすぐ・・・


はふぅ~w

数ヶ月ぶりに髪切ってきますたb

しかも何年ぶりかの超?短い髪型に♪♪


すっきりですわぁ~~~♪♪♪

まぁ 見た目男の子っぽいですがgggggg;

ついでに髪色も変えてみた(自分で


ん~ アレンの初期髪色を少し抑えた色かのぅこれは・・・w



さてさて 心機一転!!!

そして 紗羅の転職まで残り90%になりました!!


カウントダウンには少し早いか?

まぁ 今日中か明日中にはアルケミストになりますYO!!!

なので ちょいと頑張ってきますわー♪


ε==================((((´ー`) |eco

コメント

もふぅ~(エリザベス風w


サラあともう少しでで転職だね♪

残り1レベが気持ち的に長く感じると思うげど頑張って~

パニなら頑張れる(廃魂を見せるんだぁー)

TS時代に認めた、たった一人のライバルwあの頃が懐かしく思える。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

