

転職!!

どもーw

本日一日 廃狩りしてたパニです(ぁ


アレン搭載は当然で紗羅キャラでシナモンをひたすら狩りまくっておりましたb
(まぁ 毎度の事ですが・・・フッ)



前日の記事にも書いてた通り 
紗羅の転職まで20%な状況ですたb


そんな訳で・・・・









19.03.03.1.jpg



19.03.03.2.jpg




アルケミストに転職したよっ!
(・∀・)b


目標だった嘉月さんのアルケミに近づきますた!

早くJOB15まで上げて薬品合成覚えたいですのぅ(´∀`)フフ
(だって サンドペーパーとか作りやすくなr・・・モゴモゴ)


さて・・・お次はタタラベ・グランの転職目指しますYO!!
紗羅のJOB15を超えたらグランでの活動が多くなるかも?w
まぁ パニ魂は使用する予定なので一応inはしますが・・・・
リングチャットが疎かになるかもorz
用がある時なんかで、チャットに気づいてない時は、
ウィスパーなりメールなり下さいねー♪





【おまけ】

19.03.03.3.jpg



・・・・・ウィクさんの意地悪ぅ
(⊃д`)


4度目の「る」きますた(・ω・;)

頑張って考えて返したけどね!!!!






ついでに・・・・









19.03.03.4.jpg


アルさんの隠しキャラかっ!?(違っ


コメント

仕事の合間に…
ごもごもごもごもごもっとも~♪(何


サラ転職おめでとう^^(って裸(ノノ))


グランレベ上げで、チャット疎かになるのか(うぅ;;寂しいよ)

まぁ俺もまだまだ、ツナ狩りだから、現地で会えるか^^


転職まで大変だろうけど頑張れ~('-^*)/

必要だったら魔法兵器があるのでお呼びにw(ドコドコ狩るよー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

