スポンサーサイト


なんとなく

微妙な気分のパニですw
こんばんはーw

別にイライラしてる訳じゃないのですが・・・・

なんだろう。。この微妙な感じw


なんとなく胃が痛い様な痛くない様な?(ドッチダ!

仕事のせいかなぁ~と思いつつ
プレイベートか!?とも思う今日この頃・・・

よく判らん気分なので・・・
ECOでもボケーってしてる事多くてすんませんorz

ほとんどチャットに参加してない気が・・・・w

まぁ たまにはECOでバカな事するのも悪くないですがねb
19.03.12.1.jpg


たまには語るのだっていいじゃないですか・・・ね?
男同士 みかんでもくいつつコタツでECOを熱く語る二人(ぇ
珍しくリングに人が居ない状態の日も何日かありましたからのぅw






19.03.12.2.jpg


次男だってお母さんが恋しいのですよっ!
なので看板出してお母さんを探しに・・・(ぇ

みつけたお母様はこんな人でした(違っ
*SS撮るのにストーカーしてごめんなさいorz*





19.03.12.3.jpg

やっぱり男は裸だよなっ!!!(ぉぃっ

この鍛え上げたボディを街中で晒してやるz・・・(自粛

みんなで楽しく?日光浴してましt・・・・
気づくと近くに居た人も混ざってましたが(爆
遊んでくれてありがおう♪

ちなみにこの場所 アップタウン南商人横だったりする。。。

通る人が 皆足を止めてたのは気のせいでしょうか?フッ



19.03.12.4.jpg


ついでに男焼きなんてのもいかがですか?(ぇ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

