スポンサーサイト


遭遇

昨日 パニのクエ消化の為にフシギ団で暴れてましたb


そんな時に とあるキャラを発見!!!!

内心 どっかですれ違ったりするんだろぅなぁ~と・・・
一度 お会いしてみたいなぁ~と・・・

思ってる人が居ましたb

密かにファンだったりします(笑
同じFC2ブログ書いてる人なんですが・・・

すごく面白いんですよ。。。

何気にECOブログ書いてる人のとこへ行ってはいるのですが、
この方のブログにはかなりハマってます(*゜∇゜)


んでまぁ この方 同じクローバー鯖で・・・
ちょくちょく気にはしてたんですがねww

まさか こんなとこでお姿を拝見できるとは思ってもみなかったですYO!!



19.03.13.2.jpg


ライ・カーテット様っ!
http://ecoquartetto.blog57.fc2.com/←ライ・カーテット様のブログですb
隠し撮りしてすんませ~~~ん!!!><。


発見したのは狩り中だったんで・・・
なんとなく声もかけれず・・・orz

再度探した時には・・・座ったまま動かずで・・・




ほんとは・・・

もし 実際会ったら・・・・・



「ファンなんです!サイン下s・・・(マテ」

って 言いたかったんですがね(´ω`;)

勇気のない自分に乾杯・・・orz

次こそは勇気出して声かけてやr・・・・
     (できるのか・・自分・・・・・orz)


【ライ・カーテット様】
 勝手にネタにしてしまってすいませんorz
 ご迷惑ならこの記事消しますので・・・w
 その時はお知らせ下さいませ<(_ _)>

コメント

Σ様とか!
名前に「様」…思えば遠くへ来たもんだ。

どうもはじめまして、ライ・不遇・カーテットです。
本物です。(こんな自己紹介する偽者もいまい)
こちらのブログに残してくださったコメントより
お邪魔させていただきました。
コメント、大いに感謝しておりますッ!

しかしアレですな。
なんかどこかのスターみたいな書かれ方で
とても内心ビクビクしているんですが
これは実はドッキリカメラとかそういうオチは(略)

ご迷惑ではありませんので御礼申し上げますね。
わざわざ取り上げていただき感謝の極み。
どうもありがとうございました!

あ。リンクの件ご自由にどうぞ~(THE・適当)

ライさんのブログ面白かったーww
なんか俺が目指してるものに近いから参考になるしw

俺も今度見かけたらストーキングしてみようかな…(※犯罪です

*ライ様*

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ラ・・ラ・・・・ライ様!!!

ご訪問 本当にありがとうございます~~♪♪
コメントまでして頂けるなんて・・・感謝感激っ!!
さっそくリンクさせて頂きました☆
今後とも宜しくお願いしますっ<(_ _)>


*嘉月さん*

一緒にストーキングしようz・・・(犯罪ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

