

なんだかんだで・・・

19.03.13.3.jpg



グラン転職寸前ですb



注意:タタラベ転職イベントの詳細が一部載ってます;
   ネタバレになるので楽しみにしてる人は見ない事をオススメしますw
黙々とサウス街道でシナ&カンカン狩り♪

何気に昨日初めて知ったこと。。。

「カンカンが粘土ドロップする」!!

・・・・

ごめんなさい。。本当に知りませんでしたorz

これは・・・要知識・・なのかな?w
パニとかで狩ってても出たことなかったからww

ちと 新発見でしたb



んでまぁ ひたすら敵を殴りつけ・・・・







19.03.13.4.jpg

19.03.13.5.jpg


Lv51 JOB50 となりましたYO!

転職は後日にしよぅかと思ったけど・・・・・・
せっかくなので 挑戦してみる事に。。。











グラン 「姉さん!これから転職してくるZE!!」

パニ 「フッ とうとうおまえも転職かっ!頑張っておいで!!」

グラン 「おぅよb」
グラン 「・・・・・所で姉さん。。少し相談が・・・・」

パニ 「ん?どうしたの?」











グラン 「鉄火山山頂まで護衛してくんね?」











パニ 「・・・・・・・・;」








パニ (ふぅ・・・;我が弟の為だ・・・護衛してやるか・・・)


旅支度を終え、長男グランの為に鉄火山頂上を目指し いざしゅp・・・










グラン 「あ!俺 サウスセーブだから鍵で飛ぶなっb」










パニ 「∑ちょwwまてっ!歩いて行くのも修業・・・・ぁ」








        ヒュン   サウス到着









パニ (・・・・・昔は真面目だったのに・・・
     この転職ですこし変化があればいいんだけどw)









グラン 「よしっ 行くぜ!!!」












19.03.13.6.jpg


パニ (やれやれ・・・今日の鉄火山は荒れてるな。。護衛で付いて来て正解かw)
















19.03.13.7.jpg


パニ 「よしっ 無事到着!!さぁ グラン がんばれb」


グラン 「お・・おぅ!」
















グラン 「∑ ・・・・・・・・・」



























19.03.13.8.jpg









グラン 「・・・・・・・・・・・ね・・姉さん・・・・(汗」








パニ 「・・・・・・・転職したいんだろぅ?グラン。そのぐらいの悲しみ乗り越えないさいっ!!!」








グラン 「・・・・・・・・・・・ぅっ」








パニ 「・・・・ここまで来て 引き下がるつもり?」








グラン 「うっ・・・・うわぁぁぁぁぁ!!!!!」







19.03.13.12.jpg



グラン 「くっ・・・・・・ぅぅっ・・・・。゜゜(´□`。)°゜」









パニ 「・・・・・・・・・さぁ マスターの元へ帰ろう・・・・」







グラン 「・・・・うん・・・・グスン;」







 

 サラマンドラとの別れの悲しみを必死に乗り越えようとするグラン。。

 その後ろ姿を 少し離れた所からパニは見守りつつアップタウンへ帰還した。。















【ギルド元宮 タタラベマスター】


19.03.13.9.jpg

19.03.13.10.jpg





パニ 「おめでとう グランb」


グラン 「・・・ありがとう 姉さん・・・w」



パニ 「さぁ お家に帰ってお祝いしなきゃだね♪」

グラン 「ぉぅw」











【飛空庭 帰還】

パニ 「紗羅!アレン! ただいまー 転職祝い始めよう~♪」


グラン 「・・・・・フッ」



 そそくさと家の中に入っていくパニを見届けたグラン・・・・

 空を見上げながら・・・・・・・迷いを晴らす・・・・









19.03.13.11.jpg



グラン 「立派なブラックスミスになってやるからなっ!!!見てろよっ!サラマンドラっ!!!」

























そして・・・・・・・





19.03.13.1.jpg



ノービスだった三女「アリスティア」が 誰も知らないところでこっそりと
レンジャーの道へ歩み始めたのでした♪

コメント

ヘロー('-^*)/

転職おめでとう(祝
次は、アレンの転職だね♪頑張れ~^^

*なすか*

はーいw
アレンも もぅすぐ転職ですたいb
頑張るYO!!!b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

