

ドルイド

続々転職しているパニ家メンバー

とうとう 次男アレン君が転職ですっ!!!
アレン 「フッ 待ちに待ったドルイドへの道っっ!!!早速 聖堂へ行かなくてはっ!!!」















アレン 「 ∑ うぉぁ!!!??」


19.3.15.1.jpg


















アレン 「・・・・」



19.3.15.2.jpg













アレン 「なぜこんなに女性がっっっ!!!??
こ・・・こんな中で裸になれと!?」



















アレン 「困ったな。。いくら鍛え上げたビューティフォーな体を持っているとしても・・・・
こんな大勢の前で脱ぐには・・・少々抵抗があるぞ・・・・」



19.3.15.3.jpg
















アレン 「ハッ!この手があったか!!!」



















19.3.15.4.jpg


アレン 「よしっ!これなら誰にも見られまい!
私の美貌で失神者が続出したら困るしな!
さて 転職だっ!!!」





19.3.15.5.jpg


















アレン 「フッフッフ 我ながら見事な転職方法♪
って感じだったんだよグラン兄さん!」









グラン 「・・・・・・・(-_-;)」

グラン (こいつのナルシストぶりにも・・・困ったもんだぜ・・・;)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

