スポンサーサイト


アリスティアの冒険

フフ ブログ3度目の登場「アリスティア」ですよw

前回 さりげなく登場してましたがね・・・ニヨニヨ


ココ最近 パニ姉が更新サボってる様なので・・・
こっそり「アリスティア生活」でも載せてやろうと思います((((・_・|コソコソ!|_-))))

コッソリ パニ姉のお友達の飛空挺にお邪魔してみたよー
あたしのパートナーレッドドラゴと共に!


19.3.29.1.jpg


アリスティア 「ぉ・・・美味しそうな桜餅がっ!!」

ドラゴ 「ギャウギャウ♪グルルル♪♪」



19.3.29.2.jpg


セス 「ハッ! それは食べちゃだめーーーー!!!」

アリスティア 「ぁ・・・」

ドラゴ 「グルルル~orz」

おあずけ食らいましたorz
パニ姉に頼んで買ってきてもらうかぁ~~~ チッ






19.3.29.3.jpg


ネコマタ連れて 農場に行ってみた。。
桜吹雪 なかなかのものですわ






19.3.29.4.jpg


道端で出合ったでっかいプルル。。
可愛かったから一緒に撮影させてもらったねb
こいつ あたしのペットにしたいな~~






19.3.29.5.jpg


またもやパニ姉の友達とで出合っt・・・・・・ぁ;

央夏 「ムグッ!?」

アリスティア 「・・・・・アラ~(汗」

央夏 「ギャー!!!僕のファーストキスがぁ!!!」

アリスティア 「アハハハ・・・ぇと ほらw 挨拶♪挨拶♪ ね♪(ぇ」







19.3.29.6.jpg


たまには悪いことしてもいいよねぇ?(ぇ
あたしの所属リングマスターと一緒に強盗♪強盗♪♪(コラ

アリスティア 「周囲ok!誰も居ません!!マスターやっちゃって下さいっ!」

マスター 「よしっ!いくぞ!!」


マスター 「オラオラオラっ!! スキルポイントよこしやがれぇぇえ!!」


アリスティア 「 Σ ぅえ!? 金じゃなくってそっち!!!???」




うん。。楽しい日々万歳だったよ~(ぇ



  お二人方 勝ってにキャラ使ってごめんなさい(゜ー゜;Aアセアセ
  消して欲しかったらご一報下さいませ~w         

コメント

多分、ノリノリでもっと使ってくれっていいそう・・・w

ノリノリでウィクのキャラを無許可で使って下さいwwwwwwwwwwwwwww



「オラオラオラァ!!!!スキルポイントよこしやがれぇぇぇぇ!!!!」

【お二人様w】

ノリノリでコッソリ二人のキャラ使っちゃうYO(ぇ

そして 他のリングメンバも使っちゃったり?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

