スポンサーサイト


報告!

ふぅ。。

久々の長旅をしているパニですb


しかし・・・グランや紗羅に一言言ってから出かけてくるべきだったかな。。

まぁ あいつらのことだ・・・

まったり花見でもしてることだろぅ
ふむ。。
完全 音信不通はやばいから・・・
ここいらで連絡でもしておくかなぁ~


とりあえず・・・この前 初めて行ったフィールドでも載せるか♪


場所は「光の塔 最上階」

リングメンバの「きずな」と共に行っていたさーw
あぁ・・そぅそぅ アレンも私と共に旅をしているからなっ!


19.3.30.1.jpg


19.3.30.2.jpg


19.3.30.3.jpg


いやはや 中々の強敵だった・・・
私一人で狩れない所だったねb

え? なんでそんなトコに行ったのかって?

・・・・・・・・


HAHAHAHAHAHA



武器に憑依落ちしてたら ここまで連れて来られてたのさっ!!!

いい初体験だったよw







フシギ団で見つけちゃったねb

19.3.30.4.jpg


ワイシャツ エロいです。。。。
た・・・・谷間がっっ!!!!!(オチツケ


ついでに・・・・





19.3.30.5.jpg


私のじゃないからなっ!?
間違えるなよ~~~~?(笑


さて報告終わりっと♪

旅の目的はまだ達成してないから 留守は頼んだぞ!
グラン 紗羅♪

コメント

ヘロー

光の塔最上階は、俺でもキツイところだよ。
やたらと防御とHP高く…しかも魔法連射ときたもんだ…

$様か皿ちゃんが居ないと戦えない場所だね。


噂のワイシャツだ^^

胸の谷間が強調されてエロいねw
でも俺は、見るところが違う~

袖、袖~
袖が長く半分手が隠れてるのってエロくなぁい?
この意見は、俺だけか…

パニーさん…

【なすか】

Σ 袖の部分に萌え~ですかい!?www
自分的にはスカートなしの方がすk・・・ゲフゲフ

【嘉月さん】

パニーさんでしたね・・・フッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

