

旅の目的

紗羅 「パニ姉さんから連絡あったわねグラン・・・」

グラン 「あぁ まったくどこをほっつき歩いてるのかと思えば・・・やれやれだぜw」

19.3.31.1.jpg


グラン 「しかし 花見してるのはバレてる訳かwwww」



紗羅 「姉さんはなんでもお見通しなのよw はい 甘酒♪」



グラン 「おうw サンキュー♪ ところで・・・旅の目的ってなんだ?」



紗羅 「さぁ? 何か欲しい物でも出来たんじゃない?」




アリスティア 「紗羅姉 グラン兄・・・・読みが甘いわよ フフフフ」















19.3.31.6.jpg


グラン 「アリスティア!!!いつからそこにっwwwwww」



アリスティア 「アラ ずっと居たわよ・・・ずっとね・・・ フフフフ」



紗羅 「・・・・(汗 ぇと アリスちゃん パニ姉さんの目的知ってるの?」



アリスティア 「当然よ・・・。ある物を見てしまえばすぐ判ることだもの・・・フフフ」



グラン 「ある物??」



アリスティア 「・・・・飛空庭の通信機で観れる物。。ニヨニヨ」



グラン 「通信機?・・・・ハッ!まさか!!!」



グラン 「モンスタースタンプ!」
紗羅 「スタンプ帳ねっ!」

















19.3.31.2.jpg


紗羅 「ぇ~と 暗証番号がこれで・・・と・・・・」



グラン 「紗羅!早く早く♪♪」



















19.3.31.7.jpg


紗羅 「こ・・これはっ!!??」



グラン 「ウホッ!!!!!!」

















19.3.31.3.jpg


グラン 「パニ姉・・・やるなぁ~~~wwww」



紗羅 「なるほどねぇwこれじゃ帰って来ない訳だわw」



アリスティア 「今 スタンプドロップ2倍期間だし・・・フフフ この前はノーザンダンジョンに向かってたわ フフフフフ」





















19.3.31.4.jpg



グラン 「・・・・アリスティア なぜそこで話す;」




アリスティア 「アラ いいじゃない♪ ここ好きなのあたし♪ フフフ」



紗羅 「ま・・まぁ とにかく!パニ姉さんは当分帰って来ないってことね♪」



グラン 「そぅだな!」

アリスティア 「そうね フフフ」
























19.3.31.5.jpg


グラン 「遊びに行くか!!!」




紗羅 「露店巡りしようかしら♪」



アリスティア 「パニ姉を追跡するわ フフフ」







グラン 「アリスティア・・・今度はタンスか?;」


紗羅 「危険な事しないでね?アリスちゃん・・・・(汗」


コメント

ヘロー

アリスいいキャラしてるね。
見てて楽しいよぉw
これからの成長が楽しみだw


追記

アリス~
「タンスの中」と「きのこ」は、なすかの指定席だからね(ぇ

暖炉の中はアル指定席だったりするのは皆知ってるよね?www

俺もMY設定で話書きたいのー(´・ω・)




スタンプは……

SUGEEEEEEEEEEEE!!!!www

【なすか】

アラアラ・・・ここはあたしの飛空庭ですわ
タンスもキノコも全部あたしの物よ♪フフフ
byアリスティアw

【嘉月さん】

・・・みんなして指定席作ってる!?wwww
いつか 嘉月さんのブログにもショートストーリーが出る事を祈ります(ぁ
アレン無料貸出もしてますからねーwwww

現在のスタンプ状況は・・・・ニヨw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

